ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

結城一美さんのBL本「龍の爪痕」を読みました♪


いい加減、仕事に取り掛からねば、締め切り前に修羅場を見る・・・と思いつつ、

今日もブログを書いている自分って・・・あせる


結城 一美, 高峰 顕
龍の爪痕

結城さんは、ドラマCDにもなった「合鍵」 でドボンとはまって以来、チェックしている作家さんです。


前回ショコラノベルズさんから出た「甘い牙」 は、

ヤクザ×ツンデレ弁護士が、なかなか美味しかったですが、

今回は俺様ヤクザ×美貌の外科医キラキラ


凶弾に倒れた極道の組長、香具山の命を救った若き外科医、柊。


彼は極道が大嫌い。


相手が組長だからとおもねることなく、

主治医として、毅然とした態度で診療に臨む。


その態度が、逆に香具山に気に入られちゃうラブラブんですね。


結城さんは気位の高いツンデレ美人がお好きなようで・・・。

(あいも好きです~ドキドキ


柊先生は、実はこの8年間、

病院長のオヤジから爛れた関係を強要されています。


このオヤジは、医師だった柊の亡き父親の友人で、

資金援助もしてくれている恩人。


なんとなく「シナプスの柩」っぽくないですか?


そしてアメリカ帰りのゲイの医師からも、

迫られるのです。


男寄せのフェロモンを撒き散らしてます。


ゲイの医師に押し倒されそうになったところを救ってくれた香具山に、

「ヤクザに借りをつくりたくない」と、

進んで奉仕を申し出る柊先生メラメラ


綺麗な顔して、

気が強いです~~。

だてに外科医やってるわけじゃないのね。


据え膳食わぬは何とやら・・・で、

香具山は、

柊を「オンナ」扱い(カタカナで書くとHだわ)して辱めることに・・・。


禁断の病院えち,乱される白衣・・・ベタですが萌えます。

(こういうワードを入れると、妖しいTBがぺたぺたつくから嫌なのよ~。

だったら書くなって、笑)


濃いけど、惜しむらくは香具山が退院してからの話は、

ちょっと濃さが少々パワーダウン、かな。


濃いよ~~と悦びながら読みましたが、

実は、今読んでいる某プラチナ文庫(笑)を読んでぶっ飛びました。


笑えるほど「えろ」のオンパレード。


たぶん、感想書くと思います・・・

きっと書く。。。


ところで、木原さんの「WELL」めちゃめちゃ痛そうですね・・・

どきどき・・・。


夜中にメッセージくださった方、いつもご訪問ありがとうございます。

濃いものが大目、しかも趣味に走ったものばかりですが(え、ご存知?)、

萌え本の感想書いていきたいです。

これからも遊びにきてくださいね。















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。