ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

夜光花さんのBL本「姦淫の花」を読みました♪

本日のあいは、じゅうはち18禁きんです(*v.v)。


昨年秋発売の「堕ちる花」の続編。

表紙も裏表紙も肌色全開。レジに持っていくのにかなり勇気がいりましたが(ホントに?)羞恥プレイメラメラに耐えてゲットした甲斐がありました♪

花ちゃん、やっぱり濃ゆいっすキスマーク


姦淫の花 (SHYノベルス)/夜光 花

¥903

Amazon.co.jp


「兄さん、やだって言ってるのにあせる

「俺はいつだってお前を抱きたくておかしくなりそうなのに」


禁断の異母兄弟モノメラメラ

あいの大好物~ヽ(゜▽、゜)ノ(オイ)


前作「堕ちる花 黄色い花で、故郷の村で忌まわしい事件に巻き込まれた尚吾と誠。

仲のいい兄弟だった二人は、まるで妖しい沼の伝説と花の匂いに惑わされるかのように禁断の一線を越えてしまう――。


「姦淫の花」では、前回、尚吾が燃やしたはずのあの花が二人のもとに送りつけられてきたことから、また事件めいた展開に――。


人気俳優の兄と平凡で従順な弟――。

といえば、あの『二重螺旋』シリーズの鬼畜兄メラメラを思い出して、嫌でも血が騒ぐ(笑)自分です(*v.v)。(コレコレ)


「花シリーズ(?)」の兄・尚吾。

前作より、ますます束縛&えろ鬼畜度が確実にUPアップ


6歳年下の小柄で可憐な弟・誠が、もう愛しくて可愛くてラブラブしかたない・・・・・・。

弟に近づく、すべての♂に目を光らせ目追っ払う――。


いやいや、嫉妬メラメラ深い兄ちゃんを持つと大変っすね。


しかもこの兄ちゃん、弟が好きラブラブすぎてトコロかまわず盛ってキスマークるのだ。

華奢な身体の誠くんが、羨ましい・・・ヽ(゜▽、゜)ノじゃなくて壊れないか心配になりました(笑)


女装H、お外deH、お風呂deH、縛ってH。。。

何でもごじゃれ。

あらゆるHのてんこ盛り。

まさにドリーム・オブ・えろす!!(意味不明)


しかも可愛い弟をえろ可愛く啼かせているのは、異母兄ですぜ~о(ж>▽<)y ☆

あいのテンションMAXアップです(どんだけ鬼畜・・・)


でもって、この弟がまた素直で可愛い!!

花ちゃんの受けは、気弱で礼儀正しくて、儚げな男の子、というイメージがあるんですが、誠も兄思いの優しい青年。


どんだけえろ鬼畜兄に、啼かされてもキスマーク男らしくてかっこいい兄を尊敬し、愛してるんです。

やだぁ・・・あせる」と言いつつ、身体は従順です^^;

・・・なんて健気な・°・(ノД`)・°・


あいは鬼畜じゃないけど(え?)、誠が「やだ・・・」って嫌がるたびに涎が汗こぼれましたヽ(゜▽、゜)ノ(オイ)



ラストに意外な人物が登場し、へぇっ?って吃驚しているうちに(笑)次回作に続くのでした。


あとがきによれば、この濃ゆい異母兄弟のお話が、もう一作読めるみたいで、嬉しい限りです。


花ちゃん、ありがと~~ヽ(゜▽、゜)ノ

堕ちる花 (SHYノベルス)/夜光 花
¥903
Amazon.co.jp
以前UPした「堕ちる花黄色い花の感想はこちらです。

2月のBLCD新譜2009人気アンケート クラッカー

お気に入りの作品に投票してくださいませ♪

1月のBLCD新譜(2009)人気アンケート 」もよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ

ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。