ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

崎谷はるひさんの「ANSWER」新装版(ルチル文庫)を読みました。

今回の新装版は、商業誌未収録の「SABOTAGE」「DISAGREEMENT」が収録されているので、

久々に読んでみることに・・・。


崎谷 はるひ

イラスト:やまねあやの

ANSWER


あれは腐女子に復帰して間もないころ、

まだまだ初心だった(?)あいは、

黒ラキでこの濃ゆ~いストーリーをどきどきラブラブしながら読んだものでした。


やまねあやのさんの美麗イラストキラキラにも涎がこぼれました。


濃くて切ないものを求めていたあいには、

思い切りツボな作品でした。


ドラマCD(森川智之×鈴木千尋)にもなっている人気作品なので、

ご存知の方も多いかもしれませんね。

シリアスもりもりと薄幸なちーちゃんが最高なシリーズです。

いけすかない井川は千葉ちゃんでした・・・。

おススメキラキラ(以前書いた超簡単なCDの感想はコチラ から)


CP:真芝(エリートリーマン、27歳)×秦野(保父さん、32歳)


年下攻め音譜


ストーリー:保父をしている秦野は、ある日道で男にぶつかる。

その男は友人の結婚式の帰りで、ひどく酔いつぶれていた。

「失恋した」と落ち込む見知らぬその男、真芝に同情し、酒につきあって愚痴を聞いてやる優しい秦野。


その優しさがあだになり、

気づけば真芝に自分のマンションで犯されていた――メラメラ


と、いう当時としてはショッキングな出だしにドキドキしたものでした。


ネクタイを口につめこまれるイラストにひょえ~っとなったのですが(初心だったのね、笑)

ルチル文庫にもしっかり収録されていて嬉しかったです(笑)。


秦野は、失恋してひどく傷ついていた5歳下の彼をなぜか拒むことができず、

その後もずるずる関係を続けます。


真芝が失恋した相手は、

同僚であり、自分を裏切って上司の娘と結婚した井川。

派手な顔立ちで虚栄心の強い男。


真芝は大学時代から井川とつきあっていましたが、

ここへ来てようやく彼の軽薄さに気づくのです。


そして彼と正反対の秦野の優しさにも。


秦野は、32歳の保父さん。

容姿は一見地味だが、

良く見るとこぢんまりと整ったいい男。


彼は実は5年前妻と生まれたばかりの赤ん坊を事故で亡くしていたのです。


両親もなく、一人ぼっちでひっそりと生きていた秦野。


そんな彼を八つ当たり半分で強姦し、

欲望処理のように抱き続けていた真芝は、

ある日、秦野の過去を知人から知らされ、ひどいショックを受けます。


秦野は、保父さんをしているだけあって、

子供の扱いが上手いのです。


強引だけど傷つきやすい子供のような真芝を、

まるで母のように癒すのです。


身も心も――。


秦野くんは、実にエロい身体の持ち主ですメラメラ

男は初めてだったのに、

真芝のテクニックに蕩かされ、

喘ぐ喘ぐラブラブ


穏やかで慎ましやかな彼のキャラとのギャップに萌えました。


CDでもちーちゃんが喘ぎまくってくれて、

BLCD初心者だったあいは、

ベッドで悶えました(笑)。


久々に「ANSWER」本編を再読して感じたのは、

かなりエロ慣れしてしまった自分爆弾


近頃は「こんなに濃いものが普通に本屋で買えていいのか?!」

と思わずツッコミたくなるような本を中心に読んでいるので(オイオイ)、

結構普通に読めてしまいました(いいのか?)


それでも、

最初に読んだときほどの衝撃はなかったものの、

はるひさんのHシーンドキドキ


やっぱり濃ゆくて涎がこぼれました汗

アソコを念入りにほぐす描写はさすがはるひさんでした(笑)


商業誌未収録の「SABOTAGE」は、

「ANSWER」本編で、

二人のようやく心が通じ合い愛の一夜を明かした翌朝のお話。

ラブラブな二人の濃ゆ~~いHラブラブ


「DISAGREEMENT」は超短編。

二人のお買い物編。

H無しですが、天然な秦野くんににやり☆


続編の「SUGGESTION」も復刻されるそうで楽しみです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。