ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

「春抱き」スキードキドキ桃さん からバトンが回ってきました。

楽しいバトン、ありがとうございます。
回答すっかり遅くなってすみません(><)


では、張り切ってイッテみよう~音譜


二者択一バトン

あまり深く考えずに直感でサクッと答えてみました。


1)ブレザーVS学ラン
いまだに(笑)英国男子寄宿舎萌えなので、断然ブレザー派。
なんだけど、通っていた学校の♂はことごとく学ランでした。


2)爽やか系VS秀才系
秀才系。

悩める秀才とか腹黒い秀才なら尚良し


3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁眼鏡。
あいの好きなあの方は(誰?)コッチが似合うと思う音譜


4)照れ顔VS膨れ顔
膨れ顔。
膨らませた頬を思い切りつねってやりたい(オイ)

5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
ナチュラルに鬼畜眼鏡メラメラ


6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』

『愛してる』
直球でお願いします。
最近愛ドキドキに飢えてます…(*v.v)。


7)年下VS年上
年下を甘やかしたいお年頃なのです…(*v.v)。

8)硬派VS甘えん坊
硬派。
ツンデレ(笑)を思いっきり甘やかしたいっす。


9)さん付けVS呼び捨て
スキに呼び捨ててください(*v.v)。


10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』
『逢いたいって言えよ』
命令形でモノを言われたいデス・・・。


11)ツンデレVSヘタレ
ツンデレ大王キングスライム


12)長髪VS短髪
やや長髪・・・ってOKですか?伸びかけた髪が好きです。


13)包帯VS眼帯

眼帯
ナイジェルの眼帯が素敵。


14)バスケVSサッカー
サッカーNo.11青(サッカーユニ)

なんとなく地に足がついた感じがするから。


15)猫耳VSウサ耳
ゆうきゃんは猫耳びっくり猫、タカピロはウサ耳みるふぃーでо(ж>▽<)y ☆(誰も聞いてません、笑)


16)足組みVS腕組み
足組み。脚フェチっすから。


17)右利きVS左利き
左利き。器用そうだから。

でもよく考えたら、自分も左利きだけど器用じゃないかも・・・(笑)


18)巨乳VS貧乳
どっちも興味ないけど(笑)敢えて選ぶなら、親しみを覚えるってことで、貧乳。


19)悪魔VS天使
最近心がしくしく痛んでるので、優しい天使サマ天使に癒されたいです。


20)天然系VS不思議系

不思議系はてなマーク
最近杉田さんが気になってしかたありません(・・。)ゞ


21)銀髪VS黒髪
やっぱ日本男児は黒髪でしょ。
でも最近銀ちゃんもスキ・・・ラブラブ

22)タレ目VSツリ目
ツリ目。緑のタヌキタヌキさんより赤いキツネきつね(笑)


でも最近ツリ目のタヌキ(誰?)に心惹かれるものがあります(〃∇〃)


23)主人公VS悪役

やっぱり最後に勝つのは悪メラメラでしょう(←違います)
てか、散り際の美しい悪役に胸がきゅんっドキドキ


24)ツッコミVSボケ
ツッコミ!!
ボケは自分だけで足りてます(笑) 求む!激しくメラメラツッコんでくれる方(オイ)

25)うなじVS鎖骨
♂は鎖骨。♀はうなじ。


26)オッサンVSショタ
オッサン。
ショタは勘弁してください。


27)軍服VS白衣
ゆうきゃんは軍服学ラン、タカピロは白衣injection*で!(二者択一だってば、笑)


28)着物VS洋服
しどけなく乱れた和服姿も捨てがたいけど、やっぱりスーツ&タイ萌えラブラブ!!

29)日本刀VS銃

銃で一思いに(オイ)。
日本刀で斬られると痛そうなので。。。


30)サングラスVS眼鏡

ゆうきゃんは黒のサングラス、
タカピロは黒縁の眼鏡でお願いします。


31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』
ゆうきゃんのツンデレヴォイスで『お前俺の事好きだろ?』
タカピロの王子様ヴォイスで『愛してるドキドキ

と言われたらハートを撃ち抜かれます。

32)高身長VS低身長
高身長。

特別高くなくてもバランスがよければ。

33)一重VS二重
切れ長の奥二重で、チラリと見上げた視線目にヤラれます。


34)回す人10人

10人?!そんなに無理です・・・ごめんなさい(*v.v)。

すでに出回っているバトンだと思いますが、おもしろそう!と思われた方、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。&出遅れたときのマイ神頼み@めいほあさん、うっかり見てしまったら目おひとつ、いかがでしょうか?



10月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー
色々な作品を(趣味丸出しですが、笑)エントリーしてますので、今月もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。