ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

土曜日にブログの萌え友、mikuさんと乙女ロードデートラブラブしていただきました。


mikuさんは学会参加で(素晴らしいです~)上京され、

せっかくだからと、

乙女ロードへ足を踏み入れることになり、

私もお供させていただくことにヾ(@^▽^@)ノ


木原さんや華藤さんファンのmikuさんにお会いできて、

かなり舞い上がってました。

(お馬鹿な言動の数々・・・すみません~~あせる


◎BOOKSコミック館→同人館→だらけ→らしんば◎と定番コースを、

約2時間弱で駆け足(?)でめぐったあと、

サンシャインで萌えディナーナイフとフォーク


やっぱり木原さんと「スレイヴァーズ」CDで盛り上がりました。

リアルにこの2つのネタでお話できたのは初めてで、

幸せ~~~о(ж>▽<)y ☆

mikuさん、「スレイヴァーズキス」、

ひょっとして穴が開くほど聴いてますね(笑)

木原さんが本当に好きなんだなぁと伝わってきて、

じんわり胸が熱くなりました。


思えば木原音瀬さんが、ブログでmikuさんと知り合うきっかけでした。


お話して、ますますあいも木原さんへの想いを深めたのでした。


そして、運命のお導きか(笑)、

木原さんの「FRAGILE」収録の雑誌を発見!

(ってmikuさんが見つけてくださったのだけど)

お財布が痛かった汗けど、

ここで会ったが百年目!とつかんできました。

(雑誌なのに、その日ゲットしたどれよりもお値段が張りました・・・)


色々お話して、あっというまに10時ごろ。

バタバタして申しわけなかったです~。

こんな奴ですが懲りずに今後ともよろしゅうお願いします。


☆本日の戦利品





遠野 春日
ひそやかな情熱
中原 一也, 小山田 あみ
極道はスーツがお好き
あさぎり 夕, 佐々 成美
ダイヤモンドに口づけを 3
夜光 花
愛にふれさせてくれ  「月を抱いた」が見つからなかった~~涙
夜光 花, ひたき
灼熱を呼べ

ドラマCD「可愛いひと。Ⅴ」







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。