ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

遠野春日さんのBLCD「追われる夜の獣」を聴きました♪

7月のBLCD新譜感想第二弾、イッテみます~~!


二時間刑事ドラマ風。

ケケケッ、ケダモノしし座黒田さんがノジを~~~о(ж>▽<)y ☆


原作・・・発売時に読んだのですが、ほとんど忘れてましたあせる

やまねあやのさんのイラストは素敵キラキラだったのは覚えてるけど・・・。

CDは、完全なるキャスト買い!でしたが・・・

ヴォイス萌えキスマークしました♪


追われる夜の獣/イメージ・アルバム
Amazon.co.jp 星星星キラリ2
キャスト:黒田祟矢、野島健児、高橋広樹ほか
アダルティーなノジの「やめて」「いやっ」が好物キスマークなかたにオススメ♪

何回「いやっ」ってノジが言ったか数えた方がいたら、教えてください(オイ)

CP:黒田祟矢(危ない青年実業家)

   ×

   野島健児(美人刑事)


ノジ刑事、大人っぽいですね。

いいところのボンボン風。

熱血刑事だけど、育ちのよさが隠せない・・・みたいな。


最初の黒田さんとの出会いのシーン。

べっぴんさんで気が強いノジ刑事に微萌えしました。

ケダモノしし座黒田さんは、普通にしゃべっているだけで妖しい(オイ)


事件を追ううちに、悪い奴につかまってヤバイメラメラオークションで競売にかけられるノジノジあせる


黒田ビジネスマンが、オークションで2千万円キラキラでノジ刑事をお買い上げオークション

(たぶん500万でも落札できたと思う、笑


Hは、激しいというより、(ネチネチ)じんわりした感じです。

ノジ刑事が、ケダモノしし座黒田さんにぱっくりいただかれるキスマークシーンのBGMは、危機感ゼロの(笑)静かなピアノ音楽。


「やめて・・・やめてください、脇坂さん!軽蔑します!!」


「やめてあせる・・・こんなのは嫌だ・・・」

「強情だな。やめるわけないだろ。。。男は初めてか?

どうせお前もすぐに、泣いて俺に・・・すがってくる」

「だめだ・・・だ、だめっあせる

「こっちは・・・ずいぶんと素直だな。俺の手が・・・べとべとになった」

「や、や、めて、お願い、変になる、変になるぅ~~~」


あああ、ノジ~~~~!!

あいも変になりそう~~~о(ж>▽<)y (←変)


「お前は、俺にこうされたいと望んでいたんじゃないのか?」

余裕しゃくしゃくで、生贄ノジをいたぶるケダモノしし座黒田さん。

「ああ、いい尻桃だ・・・」

ううう、妖しいメラメラっす~。

なんかヤバイとこが(どこ?)ぞくぞくします~。

こういうの腰が砕けるキラキラっていうんですね。

低音アダルティーな美声が耳に心地よいです。

ストイックな中にも、びみょ~に悦びを隠せない、といった淡々とした言葉攻めがたまりません。

あああ、素敵~~。

早く薔薇の館バラなゲームしたいよ~!!(って先に本編コンプしろ、(・・。)ゞ)


で、

トラック4で、ケダモノしし座黒田さんにねちねちいたぶられ、ぱっくり喰われて頭に来たむかっノジ刑事。

何とかして復讐しようと心に誓うのだ。


なのにトラック5で(笑)、またしょうこりもなくノコノコと足あとケダモノしし座の元へ・・・(笑)

飛んで火にいるなんとやら。

もうもう、ホントにおバカさん~о(ж>▽<)y ☆


このあたりまで聞いて、原作を読んでいまいち萌えなかったか理由を思い出しました。

受けの美人刑事が、あまりにもおバカさんだったから・・・(ごめんちゃい)。

事件解決のために、一人奔走するのですが、いちいち(笑)ケダモノビジネスマンにつかまったり、敵につかまったり・・・。

オマヌケっぷりが、大真面目に頑張っているだけになんとも・・・(^▽^;)


でも、ノジヴォイスで聴くときゅんきゅんラブラブ萌えるから、あら不思議(笑)


オマヌケでもいい、ノジが可愛く泣いてあせるくれるなら音譜 by あい


高橋ピロキは、ノジの同僚刑事役。

密かにノジ刑事を狙ってる危ない(?)友人。

でもピロキさん、ホント普通に(笑)刑事ヴォイスで、ある意味新鮮。

かっこいい~。

脇なのがもったいない。。。


7月BLCD新譜人気アンケート 作りましたクラッカー

投票&熱いメラメラコメントよろしくお願いします☆

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

20日(日)お昼の3時すぎにメッセージくださったかたへ:

いつも読んでくださって、どうもありがとうございます。更新マイペースですが頑張ります(*^▽^*)

主腐さま:ありがたいお言葉をありがとうございます。細く長くオネスティーに(^^)頑張りたいです♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。