ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:
BLCD感想リストの続き(ま行~)です。
リンクは随時開通させますので少々お待ちくださいネ☆

これ以前の感想リストクラッカーはコチラです→(あ、か行 )(さ、た行 )(な、は行

(ま行)


真昼の月 :大川透×浜田賢二

真昼の月2 :同上

まなざしの誘惑 :三木眞一郎×平川大輔

真夜中の弥次さん喜多さん :諏訪部×櫻井(笑)、石田彰、きーやん(非BLです)

身勝手な狩人 :高橋広樹×神谷

水に眠る恋 :小西×檜山修之

淫らなセクシーリーマンズ :コニタン×谷山紀章

淫らな罠に堕とされて :鳥海×じゅんじゅん

蜜と十字架 :平川大輔×宮田幸季

魅惑ノリンゴ :小野大輔×浜田賢二
ムーンリット・ハンティング :子安×近藤隆
ムーンリット・ドロップス :三宅健太×福山潤
眼鏡 café glass 大川×岸尾、遊佐×吉野裕行
目を閉じればいつかの海 :小西×野島健児


(や行)


優しくて棘がある :櫻井孝宏×鈴村健一

優しくて棘がある~特典トークCD

優しくて棘がある~眠れぬ夜は狂おしく~特典 CD

優しくて棘がある~DANGER愛はすべてを奪い合う :タカピロ×鈴

ヤバイ気持ち :ひーちゃん×タカピロ

有罪 :小杉十郎太×緑川光

欲望のベクトル :石川英郎×福山潤

夜ごと蜜は滴りて :小西×ノジケン


(ら行)


ラ・・ヴィアン・ローズ :三木さん受け

ラブパニ :コニタン×きーやん、鳥ちゃん×福山潤

ラブプリズム :成田剣×鳥海

ラブホリック~恋愛処方箋 :森川×光ちゃん

LOVE SEEKER 3 :ナリケン×鳥ちゃん、ピロキ×じゅんじゅん
略奪せよ :子安×光ちゃん
レシピ: 坪井×緑川
恋愛協定抜け駆けナシ! :諏訪部×神谷


(わ行)


若!!: 堀内賢雄×鈴

ワガママ王子に甘い罠 :コヤピ×鈴木千尋

ワガママ王子にご用心 :同上

ワガママ王子に危険なキス :同上

WORKDAY WARRIORS 梁田清之×三木


数え間違ってなければ、全部で228エントリーでした。

ブログを始めて約2年、730日に書いたBLCDの感想が228・・・約3日に一枚・・・。

よほど暇なのか?(・・。)ゞ

自称(笑)とっても忙しい社会人なのですが、きっと誰も信じてくれない気が・・・あせる

BLCD聴かないとストレスで死んじゃうんです(ノ_-。)



ブログに感想書いたものを、一度整理するつもりで、今回リストを作ってみました。

すっきりした~~音譜


今年も時間の許せる範囲で、萌えを叫びたいなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。