ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

あすま理彩さん原作のBLCD「エゴイスト・プリンス」を聞きました♪


イメージ・アルバム, 千葉進歩, 杉田智和,
子安武人, 下野紘
Dramatic CD Collection エゴイスト・プリンス
(ちょっと恥ずかしくてそこらへんに置いておけないジャケ絵メラメラ

原作本の感想は、コチラ です。


あすまさんの「プリンス」シリーズの最新作「絶愛・プリンス~恥辱の騎士」を読み、

いたく感動したので(笑)、

まだ感想を書いていなかった「エゴイスト・プリンス」のCDを掘り出してきました。


あすま 理彩
絶愛・プリンス―恥辱の騎士

た、たしかとっても千葉ちゃんの喘ぎがエロメラメラかったはず・・・。


CP:杉田智和(ロルフ、リヒト殿下の下僕)×千葉進歩(リヒト、ローゼンブルク公国のプリンス)


下僕ワンコ@杉田さんに、

手をかまれるプリンス@千葉ちゃんの甘い受難劇ドキドキ


千葉さんが思いっきりツンデレ女王様王冠2


幼いころから自分の世話をしてくれている下僕@杉田さんのこと、

本当は好きなくせに、

プリンスとしてのプライドが邪魔して、

ツンケン苛めるのだ。


ツンデレ役は、千葉さんにぴったりです。

本領発揮!!


杉田ワンコでなくても、

クールなあなたをめちゃくちゃにしてさしあげたくなりますメラメラ


えらそーーーに顎で使われていた下僕@杉田ワンコわんわんが、

横暴な千葉ちゃんについにぶちキレ、

本性を現すトラック3。


優しかった下僕が一転して、

冷酷な鬼畜に変身。


「あなたを征服します――もっと脚を広げて」

誇り高きプリンスを、

無理矢理犯すのだメラメラ


千葉さんのエロい喘ぎと、

横柄ヴォイスの杉田さんの言葉攻め約8分半――。


千葉ちゃん、半泣き汗

嬉しげな杉田さん音譜


そこだけ何度リピートしたことか(笑)。


踏みつけられて、

突然MからSに変身する杉田さんがとってもセクシーラブラブでした。


むっつりスケ◎な役、

すごく似合うと思います(って失礼ですね)


でもこの役、もりもりかコニタンでも聞いてみたいです。

めちゃめちゃかっこいいと思いまふ☆


「誰にも言わないで・・・」

食われたとたん、

乙女になっちゃう千葉さんが可愛いいラブラブのよ。


子安×下野くんのCPもちらりと登場してます。

きっと、次回はこの二人が主役なのかなぁ。


それにしても、最新刊の「絶愛・プリンス~恥辱の騎士」、

ぜひCDにしていただきたいです。


きっと、すごいぞ~~!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。