ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

ねこ田米蔵さんのBLCD「オトナ経験値」を聴きました♪

最近、あいの「通勤の友」音譜です。
軽いノリで聴けるので、爽やかな朝にわとりにぴったりなのだ。(嘘です)


Dramatic CD Collection オトナ経験値/イメージ・アルバム
キャスト:近藤隆、立花慎之介、平川大輔、武内健ほか
☆☆☆ほしピンクほしピンク
かなりえっちいキスマーク作品でした。
もわもわっとピンクの妄想に包まれます。
妄想系コメディ。

高校生2カップルのお話ですが、この人たち、高校生とは思えない頽廃しきった(笑)方たちです。


CP:近藤隆(新海 高校一年生)

×

立花慎之介(夢二 高校二年生)


サドの下級生@近藤くんに愛されてドキドキしまった、天然キャラ、立花くんの受難劇爆弾
年下の俺様男に迫られて、ビビリまくる立花くんあせるが、めちゃかわいいです。


立花くんは、ヘタレても喘いでも、絶品の美声キラキラです。


立花くんが、 「うへぇ~~~っ!」「怖い……怖いよぉ…ひっ」「ひ、ひぃ~~~っ」声を震わせるたびにテンション上がりアップました。о(ж>▽<)y ☆(オイ)


背が高くてルックス最高。女生徒にモテモテの立花くん。
でも、高校生にして、3年半、自力でアソコが勃ったアップことがないという悲劇の男(笑)

にゃんと、サドの(笑)友人平川さんに、いんぽ治療を密かに手伝ってもらってるのだ。
ありえねぇ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんなことをしても勃たなかったのに、一年生の近藤くんに首筋をかまれただけで勃ってしまった夢二@立花くん。
喜んだのもつかの間、ドSで迫力たっぷりの後輩、新海@近藤君の恐怖政治叫び(笑)に怯えることに……。


CP:平川大輔(マル、高校二年)

×

武内健(ムー、高校二年)


で、あいのツボに刺さったのが、平川さんラブラブ
聞いた瞬間、ドSの人だとわかる、クールヴォイス雪の結晶
どこのキチク・マーケティングの社員かと思ったぜ(笑)


高校生とは思えぬ、アダルティーヴォイスに痺れイナズマました。
キチクな平川さん万歳です万歳

平川さんは、受けでも攻めでもヘタレワンコわんわんでも(笑)好きですが、アダルティーだと萌え萌えラブラブです。


ホントは、同級生のムー@健ちゃんのこと好きなのに、意地悪しちゃう。
クールな雪の結晶ふりして、実は好きな子をいじめたくなるガキみたいなところが、かわいいのだ。
平川さんの優しい感じブーケ2が、ちらりと垣間見えていい感じ。


実は、Sと見せかけて、焦らしプレイを自分に強いる、ドMな平川さんのお話笑)だと思いまふ♪


で、あいの大好物ナイフとフォーク(笑)の健ちゃん。
男女を問わず、食べたり食べられたりのインランメラメラっ子


どこの「ネココ ブタネコ」かと思ったぜ(笑)
ネココと同じで、なりふり構わず好きな人に迫る一途な子です。


キチク平川さんに、浮気を責められて泣く健ちゃん。
うぇ~~~んあせるだって、隣りの芝がおいしそうだったんだもの」
ううう、健ちゃん、今度「め~~~~ぇあせるひつじって鳴いてごらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜってぇ、似合うからラブラブ


Sな平川さんから放置プレイ。
乱暴にえっちされて喘ぐキスマーク健ちゃんに身悶えました
(オイ)
できれば、もっと長くフンフン啼いてほしかった。


あああ、気づけば、自らのドSっぷりを晒してしまったような感想になっちゃいました…(*v.v)。


明日は、聖地にベルナール平川さんを拝みに行くので、テンション上がってますアップアップ
ベルナールがキチクじゃないのがちょっと残念……(・・。)ゞ(オイ)

今夜は身を清め、早めに寝て、イッテまいります。


「8月のBLCD人気アンケート」 クラッカー

9月のBLCD新譜人気アンケート キスマーク作りました。
よろしくお願いします!



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。