先日またサイゼリヤに参りました。

安くて美味しいので毎度毎度ビックリします。

こんな取り合わせもなかなかではないかと思い。

かなりの満足度です。

カモンレッツゴー串とドリア。

 

 

アロスティチーニWサイズ!

アロスティチーニはオージーラムの串焼きです。

通常の倍と云うことで4本です。

Wサイズでオーダーするとちょっとお得と云うことはありませぬ。

2本で税込400円、4本で800円です。

その計算で行くと5本で1000円。

『味坊』のラム肉の串焼きと同じ価格なのであります。

味坊vsサイゼリヤの静かな戦いがここに。

いや戦わないですけどね。

仲良くしましょう。

 

 

アロスティチーニ!

イタリア中部のアブルッツォ州名物、とのことであります。

中国東北地方からイタリア中部までかなりの距離がありますが似たようなもの食べてるんですよみんな。

だから喧嘩とかしちゃダメ。

喧嘩とかするのバカ。

どんなに高い地位があろうとも高邁な主義主張があろうとも莫大なお金を持っていようとも戦争をするヤツは愚か。

世界平和を願います。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ヒジョーにウマイ。

このやみつきスパイスと云うのが本当に秀逸で。

本気でやみつきになるので要チュウイです。

Wで4本なんてアッと云う間。

WのWも多分軽く行ける。

お酒があれば尚更。

この日は飲んでないのでストップかかりました。

アロスティチーニブラボー。

 

 

焼チーズ ミラノ風ドリア!

ドリアは日本発祥の洋食であるわけなんですが。

サイゼリヤでは創業以来の看板メニューとして君臨しております。

そのミラノ風ドリアに更にチーズをトッピングして香ばしく焼き上げた次第。

税込350円。

スバラシイデス。

 

 

アツアツのうちに。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

うぉー。

コレウマイネー。

濃厚で充実していてフレンドリーで。

これでワイン飲めます。

今度やってみよう。

焼チーズ ミラノ風ドリアブラボー。

今回もビックリしました。

美味しかったです! 御馳走様でした!