先日のお昼は五反田の『やなわらバー』へ。

今年大きく体調を崩したマスターも快復順調。

ランチは毎日、夜も月曜と火曜はお店に出ています。

ランチタイムは外でちょっと待つくらいの繁盛ぶり。

沖縄そばバリエーション色々ある中。

これで行ってみよう。

カモンレッツゴーさー。

 

 

肉もずくそば!

肉そばにもずくトッピング。

ルックスソーグッド。

ボリュームもバッチリであります。

 

 

肉たっぷりです。

もずくもこれでもかと入ってます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

スッキリとして品格のあるスープ。

沖縄麺の独特な食感と相俟って一口目から至福。

ああウマイ。

ハッキリ云って沖(中略)りも断(中略)イです。

スキスキスー。

アイシテマス。

そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

肉の絶妙な薄味具合。

全ての調和がお見事。

バツグンです。

肉ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

コーレーグス(チョー辛いヤツ)もちょっとかけてガッツ出して。

でも基本この穏やかさが心地好い。

たっぷり食べて満足至極。

やなわらバーの肉もずくそばブラボー。

数量限定でてびちそばもあります。

って云うか今度またおでんをヨロシクお願いします。

ウェルカムバックトシちゃん。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

やなわらバー
東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
11:30~14:00(月曜〜土曜)
19:00頃~(月曜・火曜)

日曜休・不定休(インスタなどチェックよろしくお願いします)

年内は12月30日まで

新年は1月5日から営業