1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 07:07:07

勝手に観光協会Z@服部緑地公園『レインボーヒル』 2017/09/24

テーマ:Foollens!&Miti!
2017年9月24日、勝手に観光協会Z@服部緑地公園『レインボーヒル』!
ステージをご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!




バンド内最年少でギタリスト兼ステージスタッフですが何か。
30分ほどの短いステージでしたが、どーんとやってきました。
演奏途中全員が行き先を見失うなどライブならではのアクシデントもありましたが何とか予定曲は完走致しました。
このがちゃがちゃした感じをなくさないように東京でも演奏したいなー。
またこのメンバーが集結するのを楽しみにしております。



栗コーダー&フレンズで出演された栗原さんと!
実はもう30年ほど前、ヤマハ日吉センターで色々とお世話になっておりました。
こうしてまたお会い出来てウレシカッタデス。
またよろしくお願いします。



終演後にちょっとした楽しい打ち上げもアリ。
久しぶりにバーレスクエンジンのステージも見られて大満足。
こうしてまた色々広がって収縮して広がって収縮して。
じうじつしております。
ありがとうございます。
それではまたお目にかかる日まで皆さんお元気で!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 14:14:14

そして大阪

テーマ:Foollens!&Miti!
{05944B8B-7A34-45C9-AAD9-E7CDC29405D8}

そして大阪へやって参りました。
本日は勝手に観光協会Z@服部緑地公園レインボーヒルに出演致します。
昨日の今日で身体のあちこちがガタガタ云っているような気がしますが気にしないことにします。
今日もはりきってローディー兼ギタリストがんばります!

{E2C3E46B-C849-476D-9353-6C5D922D6185}

公園の入口でどこかの奥さんが携帯電話中。
「ねぇ、どこにいるの? 迷子になっちゃった。今? 今公園の変なアスパラみたいなのがあるとこにいる」
変なアスパラ。
変なアスパラ。
さあ皆様ご一緒に。
変なアスパラ。

{E16E27E8-7302-48B0-B1E5-3CC8E3BBDB8C}

勝手に観光協会Zの前に出演のバーレスクエンジン!
あれ、最近お会いしましたよね。
ヨロシクー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-05 10:10:10

うめみち@福岡graf 2017/09/04

テーマ:Foollens!&Miti!
2017年9月4日、うめみち(梅津和時・安斎肇・小野瀬雅生)@福岡grafにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



まずは3名で演奏開始のうめみち。
22時過ぎからのスロースタート。
ひげ〜イエスタデイワンスモアクールファイブヴァージョン〜ゆるいダンス天国とプレイ。
ドラムもベースもないダンス天国でしたがある意味天国でした。
心から楽しみまして御座います。
何よりかにより梅津さんとワタシの濃厚なトーンで薄味なノートでの対峙。
二人だけ。
シアワセ。
そして安斎さんが歌い、シャウトし、客席とのコールアンドレスポンスをコンダクト。
ギター弾いていて良かった。
54歳にもなってホントにこの瞬間にチョー感激しておりました。
たまりませんわん。



とりあえずこれだけあれば何とかなるエフェクターセットにファズもプラス。
ギターはCOMBATの白テレ。
きゃっほー。



ステージ後半は共演のHUBB!の皆さんも交えての大セッション大会。
はぶうめみち、になりました。
これがもう自由で楽しかったわよー。
宇宙〜ファンク№1〜ファンク№2。
また皆で一緒に旅をしましょう。
ありがとうございました!



会場でフード販売をされていた『カヨカリ』のカレー!
スープカレーであります。

ウマウマウー!

飲みました。
一気飲み。
ライブ後の身体に沁みる沁みる。
スパイスで頭もスッキリ。
いつかフルサイズで。
美味しかったです! 御馳走様でした!



深町さんと!
夜も遅いのに駆けつけてくださいました。
また色々とヨロシクお願いします!



graf!
またここに帰ってきます。
寒い頃に。



打ち上げは深夜に至る。
山火事や山芋など山の話題が多く出ました。
皆さん本当にありがとうございました。
またゆっくりと。
またね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 19:04:04

サンセットのアーティストバックヤードで福岡県産和牛のロースト丼

テーマ:Foollens!&Miti!
2017年9月3日、勝手に観光協会Z with ドクトル梅津で出演しました『25th Sunset Live 2017』。
アーティストのお食事処は受付下の海の家。
色々とメニューあって相変わらずの充実度。
セレクトはやはりこうなりますね、はい。



福岡県産和牛のローストビーフ丼!
ボリュームは軽め。
本番前ですからこれでチョウドイイ。
イタダキマス。



ウマウマウー!

さすがは和牛だわー。
味わいのきめが細かい。
なめらかさの後にしっかりとした旨味のパンチ。
タレの具合も程良い。
そしてなによりご飯がヒジョーにウマイ。
キレイな炊きあがりで心ウキウキ。
丼ですからご飯が大事。
これなら山盛りでも軽く食べられそう。
ローストビーフ丼ブラボー。



安斎さんの食べていたCURRENTのココナッツカレー!
ちょっと味見させてもらいました。

ウマウマウー!

カレーは穏やかな甘口と思いきや後からしっかりと辛さが感じられます。
これもご飯がウマくてカレーの持ち味を存分に引き立てています。
そしてゴーヤの浅漬け(酢漬けかな)がナイスサポート。
苦みが全体をキリッと引き締めてインパクト大。
カレーもブラボー。



中落ちカルビとベーコン!
肉もちょっとプラス。
これがまたまた。

ウマウマウー!

ああこれはお酒が飲みたくなるけど本番前はガマン。
カルビの甘めの味付けがワタシのストライクゾーンど真ん中。
ヤバイやっちゃこれ。
いつか心置きなく食べてみたーい。
お肉ブラボー。



おかげさまでライブは元気で全開バリバリ。
アーティストのパフォーマンスのサポートにウマイモノアリ。
Sunset Live ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 16:16:16

本日福岡grafにてうめみち

テーマ:Foollens!&Miti!


本日は福岡graf(福岡市中央区天神3-4-19)にて変態スーパーユニット「うめみち(梅津和時・安斎肇・小野瀬雅生)」のライブで御座います。
会場は18:00、DJやバンドが色々出演します。
うめみちは大体22:00過ぎくらいからです。
共演のバンドの皆さんと一緒にセッションもやります。
先ほどちょっと音合わせしましたがサイコーです。
全身全霊でゆるゆるとやりますので福岡に今いる皆さん、是非遊びに来てくださいませ。







物販も色々と御座います。
ヨロシクお願い致します!



お昼はうどん食べたわよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 14:04:04

勝手に観光協会Z with ドクトル梅津@『25th SUNSET LIVE 2017』

テーマ:Foollens!&Miti!
2017年9月3日、勝手に観光協会Z with ドクトル梅津@糸島市芥屋海水浴場『25th SUNSET LIVE 2017』!
ステージをご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!




昨年のサンセットのステージから一年。
2名増強して森のステージに戻って参りました。
安斎先生のベース置いてあるだけ奏法から今年は喜国さんがリアルベースを弾き。
梅津さんが縦横無尽に吹きまくり。
更にラウドでロックでボブディランでみうらじゅんな勝手に観光協会Zにグレードアップ致しました。
昨年に引き続きの大盛況で燃えました。
サンセットブラボー。
「変態かー」
「変態だー」
今年もコールアンドレスポンスありがとうございました。



深町さんと!
今年もお世話になりました!



バンバンバザールの福島さんと!
またご一緒出来ますよう!



海を見る7人。



海を背にする7人。
次回勝手に観光協会Zは残念ながら梅津さん不参加ですが、9月24日大阪服部緑地公園『レインボーヒル』に出演します。
ヨロシクお願いします!



ところで。
真ん中に薄ーく「厳禁」と書いてありますが。
それよりも暴音とは何でしょうか。
でも何となくイイな暴音。
これからは暴音ミュージシャンを標榜しようかな。
すみませんやめます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-03 14:04:06

福岡サンセット到着

テーマ:Foollens!&Miti!
{C7081772-0A41-40E0-9465-CF407D47AF2B}

そして福岡は糸島、芥屋海水浴場で行われておりますサンセットライブ会場に無事到着致しました。
Mighty CrownもFire BallもRhymesterもみんな今日の出演です。
ワタシはモチロン「勝手に観光協会Z with ドクトル梅津」での出演です。
15:30からの出番であります。
昨日の心地良い疲れも感じつつ今日もバリバリギター弾いて参ります。
そして明日は福岡に残ってワタシ、安斎肇さん、そしてドクトル梅津さんと三人で『うめみち」にて天神grafにてプレイ予定です。
福岡満喫してきます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-27 02:27:27

リハーサル(勝手に観光協会Z) 2017/08/26

テーマ:Foollens!&Miti!
昨日は都内スタジオにて勝手に観光協会Zのリハーサル。
9月の2公演に向けてのリハーサルを致しました。



今回よりベースに漫画家の喜国雅彦さんが加入です!
喜国さんはみうらさんと大島渚と云うバンドをやっておられました。
これでワタシも心置きなくリードギターが弾けます。
昨年はベースレスでしたので(ベースはステージにあったのですが安斎先生の「ベース置いてあるだけ奏法」によって)バンドアンサンブルの低音部はワタシが一手に担当しておりました。
ひとつヨロシクお願い致します。
基本6人組となりました勝手に観光協会Z。
9月3日(日)福岡サンセットライブでは更にサックスの梅津和時さんをゲストに迎えてお届けします。
9月24日(日)大阪服部緑地レインボーヒルは6人でがんばります!
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 01:23:45

ありがとう(ドクトル・フーレンズ)@大阪ムジカジャポニカ 2017/08/06

テーマ:Foollens!&Miti!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/08/06のドクトル・フーレンズvsザ・たこさん@大阪ムジカジャポニカでのThanxです。



ウマウマウー!

なんとウマイ。
食べ出すと止まらないやっちゃ。



ウマウマウー!

ムジカジャポニカで使っている炭酸水。
炭酸強めで爽快この上なし。



これはヤバイやっちゃ。
大型化の友。



蓄光で光りますの。



クライン帰国しちゃったねぇ。



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-07 12:12:12

ドクトル・フーレンズvsザ・たこさん@大阪ムジカジャポニカ 2017/08/06

テーマ:Foollens!&Miti!
2017年8月6日、ドクトル・フーレンズvsザ・たこさん@大阪ムジカジャポニカにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



いやーサイコーでした。
梅津さんスゴーイ。
サックスが単音楽器であることを忘れてしまうくらいスゴイ。
自由であるためにテクニックがあるのだと云うのを教わりました。
精進します。
それもプラスでフーレンズがやっぱり楽しかったです。
安斎さんもしーたかさんもみつわちゃんもスゴイ。
楽しかったです。
ヒジョーに楽しかったです。
目撃してくださった皆様、ホントにありがとうございました。
またいつかどこかで、フーレンズ参上致します。
ヨロシクどうぞ。



ザ・たこさんと一緒に!
遂に一緒に演奏させてもらいました。
山口さんと同じところに指が行ってしまうのが楽しいやら慌てるやら。
必然的ですねこのカップリングも。
またご一緒させてもらいます。
ヨロシクお願い致します!



建物の取り壊しが予定されており、ムジカジャポニカは来年移転予定です。



このステキな空間がなくなってしまうと思うとヒジョーに残念ですが。
新たな空間も楽しみにしています。



新たな「気」を充填させてもらいました。
ありがとうございました。



ムジカジャポニカブラボー。



あんどーちゃんと。
夜遅くまでみんなで楽しいひととき。
ちゃんと帰れたかしらあんどーちゃん。
またねー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース