12月初旬に『スシロー』に行ったのですが。

以前行った店舗にはハンバーグがなくて。

今回は調べて新宿のお店に行ってハンバーグを食べました。

そうなんです、今ワタシのテーマはハンバーグ寿司です。

以前ファミリーマートのおにぎりコーナーにハンバーグ寿司と云うのを見つけました。

ほうほうそれを面妖な今度試してみようかなはっはっはっと余裕をぶっこいておりましたら翌日にはもう販売終了になっていました。

一期一会。

しくしく。

気になったら即ゲットせねばならぬ掟を破ったワタシに罰が当たったのでありました。

哀しみのハンバーグ。

それ以来ワタシはハンバーグ寿司のトリコジカケになったのです。

そんな邪道なものと云われそうですがその邪道をみんな喜んで食べるのですから邪道と考えるのが邪道ではないかと考えます邪道上等邪道を愛でよ何のこっちゃ。

スシローでハンバーグを食べよう。

カモンレッツゴーハンバーグ。

 

 

ハンバーグ!

これ一貫ではないのです。

すし飯二貫分の上にハンバーグが一つ載っているのです。

水面を離着陸出来る飛行機みたいですねと思っていたらその名をフロート水上機って云うんですね知らなんだ。

するってーとこれは割って食べるのが良かろうか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これがこれが。

ヒジョーにウマイ。

これは本当にウマイと思うのです。

味付けも食べ応えもハンバーグとしてきっちりちゃんとしている。

これだったら(中略)よりも全然美味しいと思うのですよ。

もっと注目されて然るべきかと考えます。

でもですね。

たった今店舗検索してメニューを見たらハンバーグがないのです。

他の店舗でも見当たりません。

ある時とない時があるんですね。

(12月初旬には多くの店舗にハンバーグがありました)。

(2023年12月21日と22日には関東地方で見つかりませんでした)。

スシローでハンバーグを食べたい時はアプリなどで確認してからお出かけください。

これからもこだわります。

ハンバーグ寿司ブラボー。

 

 

カキフライ!

これも期間限定だったようで現在メニューにはありません。

ご注意くださいませ。

 

 

ウマウマウー!

これもウマかった。

タルタルソースがこれまたちゃんと良いお味で。

カキフライの美点が全部ある。

寿司になっても問題ナシ。

ありがちな「惜しい」感じがない。

やるじゃん。

カキフライブラボー。

 

 

びんとろ!

これは必ずオーダーするヤツ。

バッチリです。

ウマウマウー!

 

 

中とろ!

 

 

えんがわ!

 

 

数の子!

 

 

きゅうり巻!

かっぱ巻じゃないの、きゅうり巻なの。

 

 

びんとろ、ふたたび!

これで締め。

ウマウマウー!

またアプリでメニューチェックしてハンバーグ再度チャレンジします。

美味しかったです! 御馳走様でした!