1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 22:24:24

ごちそうさま & ありがとう@IKURA's AMEFES 2017 2017/07/23

テーマ:IKURA san!
2017年7月23日、IKURA's AMEFES 2017@富士スピードウェイ!
アメフェスに来るとどうも肉々しい肉を食べたくなる習性です。
今年はこんな風に肉々しくしてみました。



K's PITのハンバーガー!
名前は失念しましたが大きい1200円の方にしてみました。
スゴイボリューム。
お味もスゴイ。

ウマウマウー!

粗挽き肉のパティがまず肉々しくてサイコー。
それがダブルで入っております。
ソースもピリッとパンチがあってイイ。
かぶりついてもかぶりついてもまだたっぷりある贅沢。
堪能致しました。
ブラボー。



ハッサクとか文旦とかの大きさを想像して戴ければバッチリかと。



昼時はスゴイ行列。
午後遅くにはスムースに買えました。
美味しかったです! 御馳走様でした!



楽屋のお弁当は洋風!
これ、ご飯のおかずになるアイテムが少ないのです。
スパもポテトも煮物もおかず係数低し。
ほぼハンバーグとエビフライでご飯を進めていかないとなりません。
でも味わいはバッチリ。

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!



差し入れ戴きました!



ウマウマウー!



ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 22:22:22

IKURA's AMEFES 2017@富士スピードウェイ 2017/07/23

テーマ:IKURA san!
IKURA's AMEFES 2017!
とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました!




IKURAさん、剣さん、Bro. KORNさん、ラッツ佐藤さん、DJ OSSHYさん、中沢ノブヨシさん、中野綾さん、アメフェスギャルの皆さん、皆さんお疲れさまでした!
愛未ちゃん、見えてなくて惜しい!
たっぷり贅沢なIKURA & FUNKEE STYLEのステージでした。
ちょっと蒸し暑かったですが小田原に比べたら天国のような快適な気温で盛り上がりました。
アメフェス、チョー楽しかったです。
鬼が大爆笑しそうですが来年もまたこのプレシャスなイベント、楽しみにしております。
ありがとうございました!



本番直前、剣さんと!
午前中のパレードからステージのゲストまでお疲れさまでした!



澤野くんと!
この日はFUNKEE STYLEのホーンセクションに参加でした。
普段澤野くんの近くで演奏しないので(この日は近くでした)不思議な感じがしました。
またCKBでヨロシクお願いします(って云うのもそれも不思議だな)。



中野綾ちゃんと!
どうも昼間に会うのが変な感じがしますが。
またあれやらこれやらでヨロシクお願いします!



大山愛未ちゃんと!
何だかここのところ一緒にいる率がヒジョーに高いです。
ステージの司会、しっかり努めてくれて何より。
お疲れさまでした!
またヨロシク!



ぽつぽつ雨のパラつく天気でしたが、富士山はずっと見えていました。
夏の富士山がアメフェスをずっと見守ってくれていたようです。
富士山ってスバラシイ。
富士山ブラボー。



サーキットで行われたZパレード!
IKURAさん、岩城滉一さん、剣さん、がーちゃんが参加!
盛り上がりましたねー。



スゴイ台数でした。



そしてハーレーパレードにはIKURAさん、剣さん、スモーキーてっちゃん、洞口国王、スター中西さまが参加!



こちらも盛り上がりました!



圧倒的な迫力!
毎年スゴイなぁと感心します。



終演後に楽屋で自撮り!
アメフェスサイコーでした!
スタッフの皆さんもホントにお疲れさまでした!
また来年も(鬼笑うよ)富士スピードウェイでお逢いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 12:34:56

アメフェス!

テーマ:IKURA san!


IKURA's AMEFES 2017!
富士スピードウェイは曇り、時々細かい雨がパラつきます。
でもアメフェスは盛り上がっておりますよ。
Zパレード、ハーレーパレードにはCKBメンバーも参加。
そして16時ころからのIKURA & FUNKEE STYLEのステージに剣さんとワタシが参加します。
お楽しみはまだまだこれから。
ヨロシクお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 22:22:22

御殿場のラーメンキンタでアメフェス前夜祭

テーマ:IKURA san!
明日はIKURA's AMEFES 2017@富士スピードウェイです!
本日御殿場に前乗りしまして毎年恒例『ラーメンキンタ』にて前夜祭!
盛り上がりました!



IKURAさん、Bros. KONEさん、Barry SATOさん、アメフェスギャルの皆さん!
そしてスタッフの皆さん、大山愛未センセイ!
明日はヨロシクお願いします!



愛未ちゃん、大役を任されますががんばって!



キンタのキンちゃんと。



ウマウマウー!

スペシャルメニューのカレー。
ヤバイやっちゃこれ。
ウマイモノの詳細は別記事にて。
どうぞお楽しみに。



ワタシは15時50分からのIKURA & FUNKEE STYLEのステージに参加します。
ヨロシクお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 22:22:22

IKURA & FUNKEE STYLE feat. 横山剣&小野瀬雅生@小田原ダイナシティ

テーマ:IKURA san!
2017年7月15日、IKURA & FUNKEE STYLE feat. 横山剣&小野瀬雅生@小田原ダイナシティ サマーパラダイス2017にお越しくださった皆様、ありがとうございました!



暑かったです!
暑さでもう途中自分がどこにいるのかわからなくなりそうでしたが。
もう出せるだけ出すぞと云うことでどひゃーっと出しました。
剣さんのパフォーマンスを久しぶりに後ろから見ることが出来てお得な気持ちもしました。
会場大盛況でホントに良かったです。
ありがとうございました!



メンバー勢揃い!
7月23日のIKURA's AMEFES@富士スピードウェイでもお世話になります。
さらにぶっ飛ばして行きましょう!



赤系アロハ組。
また、いろいろと、ですね。



楽屋のお弁当は各種おこわ弁当!
ワタシのはお赤飯が入っているバージョン。

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!



待ち時間にジャスミンティーなど。



差し入れありがとうございました!



大山愛未センセイ!
何とアメフェスのステージの司会を務めるそうな!
心の赴くままにやってください。
新たな伝説の誕生を期待しています。
それでは皆さん、富士スピードウェイでお逢いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 16:56:42

小田原ダイナシティ

テーマ:IKURA san!
{1266EE12-9FCB-4195-8BD0-14FB3B441F95}

お暑う御座います。
本日は小田原ダイナシティ(駅は鴨宮が最寄り)にてIKURA & FUNKEE STYLE feat.  横山剣 & 小野瀬雅生ライブです。
18:30より。
フリーライブです。
ヒジョーに暑いですがホットの豆乳チャイを戴きました。
スパイシーウマウマウー!
今日もバリバリがんばります!

{7A89A6E2-4DAF-4133-B60D-9088FC4D2E69}

フォアグラ入り小龍包!
こちらもなかなかウマし。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-14 17:14:14

リハーサル(IKURA & FUNKEE STYLE) 2017/07/14

テーマ:IKURA san!
{B682BC88-91FE-4FE9-BA62-44FC7ED20D49}

本日はIKURA & FUNKEE STYLEのリハーサルに参加して参りました!
明日7/15小田原ダイナシティでのライブ、
そして7/23IKURA's AMEFES@富士スピードウェイに向けてのリハーサルでした。
内容満載、お楽しみ戴けると思います。
まずは明日、小田原ダイナシティにてお逢いしましょう!
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-23 06:16:16

ありがとう&ごちそうさま(CRAZY KEN & IKURA)2017/01/22

テーマ:IKURA san!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/01/22のCRAZY KEN & IKURA feat. Masao Onose with FUNKEE STYLE@銀座ケントスでのThanxです。



ウマウマウー!

マジウマ。



















ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!




ケントスの賄いはクリームシチュー!

ウマウマウー!

でもワタシ、これでご飯は食べられないの。
だからこれ(次の写真)で食べました。



FUNKEE STYLEの加藤さん作、チャーシュー!

ウマウマウー!

これイイわー。
ウマイわー。
でもどちらかと云えばお酒を呼ぶヤツね。
ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 05:55:55

CRAZY KEN & IKURA@銀座ケントス 2017/01/22

テーマ:IKURA san!
2017年1月22日、CRAZY KEN & IKURA feat. Masao Onose with FUNKEE STYLE@銀座ケントスにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



第1部の1曲目からトップギアでぶっ飛ばすステージ。
気力体力共に充実の1時間半×2。
我が生涯でトップ3に入るくらいのパワープレイ。
お楽しみ戴けましたでしょうか。
会場の一体感がスゴかった。
こんな高揚感は滅多に味わえませんね。
またいつかアゲアゲで楽しみまくりましょう!
そしてFUNKEE STYLEの皆さん、サンキューベリマッチ。
プレイする度にどんどん楽しくなってきました。
今年もどんどんよろしくお願いします!



東京で初のCRAZY KEN & IKURAスペシャルライブ。
サザエのつぼ焼きやらカリブの海賊やらタバスコやら妖精やら。
楽屋ではもっとスゴイ話も。
いやー。
最強です。



前日(早朝)にはアメリカ国歌を弾き。
この日はサーフからファンクまで。
テレ1本でやり抜きました。
テレブラボー。
次回はSGか。
FIREBIRD持ってくるのもアリか。
楽しみです。



個人的には氷の国にホーンアレンジが付いてメチャウレシカッタデス。
そして昔バンドのアドバイザーをやっていた時の生徒にそれこそ20年ぶりに再会出来たりして。
今年も何やらわっしょいわっしょいと祭りがやって来ましたよ。
こうなりゃ徹底的にやりますぜ。
今年もカモンレッツゴー。
一緒に行こうぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 16:16:11

銀座ケントス

テーマ:IKURA san!
{2B2C286B-B6C2-4704-8B74-69D95A4C9978}

本日は銀座ケントスにて☆CRAZY KEN & IKURA feat. Masao Onose with FUNKEE STYLE です。
一部二部入れ替えの2ステージ。
【一部】17:00 OPEN/18:15 START
【二部】20:15 OPEN/21:15 START
お馴染みの曲もレアな曲もたっぷり演奏します。
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース