ノンオイルチキンカツとほうれん草のお浸し~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

あるもの消費で手抜きしてます~。

 

揚げずに衣をつけた状態でとっておいたチキンカツを、

オーブンで焼いたノンオイルチキンカツにしました~おすましペガサス

 

中濃ソースや辛しで食べました~。

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「チキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ定食」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

 

ガパオの具deオムレツ~おすましペガサス 

くずれてぐちゃぐちゃになりましたーゲラゲラ

冷凍していたなんちゃってガパオライスの具を使いました。

卵白のオムレツ」「明太チーズオムレツ

クロソイのお出汁deシラス餡かけオムレツ」「オムレツ

粉末焼き海苔入りオムレツ」「オムレツ」「ベーコンオムレツ」「オムレツ

納豆オムレツ」「ヤリイカの沖漬けオムレツ」「納豆オムレツ

ベーコンオムレツ」「ベーコンオムレツ」「チーズ入りオムレツ

豚ひき肉オムレツ」「チーズinオムレツ」「スルメイカのゲソとチーズのオムレツ

カニ玉オムレツ」「オムレツ」「豚ひき肉オムレツ」「豚ひき肉オムレツ

坂本勇人のハンバーグ弁当2013 オムレツ(星型)

ゴーヤチャンプルーリメイクオムレツ

 

鯖の味噌煮缶~うお座 小ネギぱらり~の~。

鯖味噌缶炙り」「鯖の味噌煮缶」「さば缶の味噌煮

マルハの「寒サバ味噌煮 月花

 

ほうれん草のお浸し~おすましペガサス

ほうれん草のお浸し」「ほうれん草のお浸し」「ほうれん草のお浸し

ほうれん草のお浸し」「ほうれん草のお浸し」「ほうれん草のお浸し

ミズナのお浸し」「オカヒジキのお浸し」「ほうれん草のお浸し

ほうれん草のお浸し」「ほうれん草のお浸し」「オカヒジキのお浸し

小松菜のお浸し」「オカヒジキのお浸し」「ほうれん草のお浸し

ミズナのお浸し」「ほうれん草のお浸し」「カブの葉のおひたし

からし菜のお浸し」「菜の花のお浸し

 

サニーレタス・プチトマト・キュウリのサラダ~サラダ