唐揚げ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

「唐揚げ」

 

 

 

唐揚げ食べたくなったのでいつもの唐揚げですかお

 

 

 

翌日も唐揚げ定食ニコニコ 唐揚げいっぱいにひひ

唐揚げ他~ 」「オムライス・唐揚げ他~ 」「唐揚げ他~ 」「焼うどん・唐揚げ他~

 

どーんと適当な唐揚げ

 


 

 

「ポーク玉子」

 

 

ポークソーセージと市販の千切りキャベツを炒めて塩胡椒で味付け。

溶き卵を入れて少しマヨを入れて炒めたポーク玉子です。

 

残ったポーク玉子は「ちゃんぽん野菜炒め 」でも使った

ちゃんぽんスープの粉末、オイスターソースで炒飯に。


 

「イタリアンチキンカツ」

 

 

 

 

 

お安いチキンカツ買ってきてとろけるチーズ乗せて、

 

ポリタンソースかけて~なんちゃってイタリアンチキンカツ。

 

私の代表的な手抜きおかずですニコニコ

 

 

とうもろこしご飯他~ なんちゃってイタリアンチキンカツ」

なんちゃってチキンカツ定食 」「イタリアンチキンカツ

オムライス・チキンカツレツ・生姜焼き