ミヤジマちゃんぽんスープdeちゃんぽん野菜炒め~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

オハヨーゴザイマス

 

体があちこち痛いデス。

 

 

ちゃんぽんスープの粉末を買ったものの・・・

ちゃんぽん麺だけが売ってなく数か月あせる

 

宮島醤油株式會社 ミヤジマちゃんぽんスープ

http://miyajima-soy.shop-pro.jp/?pid=41344226

 

 

豚肉とイカとキャベツとモヤシとカマボコで

 

 

ちゃんぽん味の野菜炒めにして食べることに。

 

 

 

お味噌汁はめかぶとネギ入り。

 

 

 

ご飯にも合うねぇ~。