なんちゃってチキンカツ定食~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

いつも手抜いてますが・・・

 

私がたまにやるお気に入りの楽ちん

 

ほぼ市販のなんちゃってイタリアンチキンカツ定食です。

カロリー増し

近所のスーパーで大きめのチキンカツに

それにチーズを乗せて、これまた市販の温めた

ナポリタンソース¥99をかけてイタリアンチキンカツの出来上がり。

お野菜も市販の千切りキャベツにトマトを切っただけ。

じゃがいもと、玉ねぎと小口ネギを入れたお味噌汁だけ

作ったら、定食屋さんでボリューミーなランチを頂く・・・

気分になるのです。

スーパーのカツなんかは衣も厚いけど

とまとソースに絡めるとごまかせますかお

 

カツ揚げて、トマトソース作る手間を省けると思うと・・・

 

うん。美味しいし助かってます。