冷凍 とんとん餃子 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

冷凍のニンニクがっつりのとんとん餃子を焼きました。

 

 

すりおろしたニンニクどころかかけらが入ってます。。。

ガツンとくるのでニンニク好きな方向けかお

醤油・醤油&酢&ラー油・酢&白胡椒のタレでいただきました。

皮パリかお

 

 

おかずは丸美屋の麻婆豆腐辛口、粉ふきいもの釜揚げシラス乗せ、

 

 

ほうれん草のおひたし花鰹乗せ、冷やしトマト、

新玉ねぎとサニーレタスのサラダでした。


ダンダダン酒場の肉汁餃子 」「餃子~ 」「餃子とツナの揚げ餃子

 

うちの餃子 」「焼うどん他~ 鶏挽チーズ餃子」

ホワイト餃子で炊き餃子風~ 」「ホワイトハウス  餃子」

カキ飯  ホワイト餃子で蒸し餃子」

ホワイト餃子 」「手抜きだけどウマー 博多風「炊きぎょうざ」

北海道フェア  (有)餃彩 行者ニンニク入り餃子」


 

ポークソテー 中村屋の「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」」

新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐

エバラ 麻婆豆腐のタレ 中辛

成城石井 自家製プレミアムチーズケーキ他~

成城石井 自家製四川風ピリ辛麻婆豆腐」
Cook Do あらびき肉入り赤麻婆豆腐用

長野久義のよくばり食いしん坊弁当 麻婆豆腐」「丸美屋 麻婆豆腐

 

魯肉飯(ルーローファン) ミズナのお浸し」

 

回鍋肉他~ ほうれん草のお浸し」

牛バラ煮込みご飯他~ カブの葉のおひたし」

角煮で炊き込みご飯 からし菜のお浸し」

菜の花で一品3種  菜の花のお浸し」

 

 

作り置きの新じゃがの皮付き粉ふきいも。

 

ハウスの香りソルト4種のペパーミックスを混ぜ合わせました。