成城石井 自家製プレミアムチーズケーキ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス
 

 

デザートに(夜だけど)

成城石井の自家製プレミアムチーズケーキをいただきましたかお

 


甘すぎずうまー。

レーズン苦手な私も食べられます。

(?最近克服できたのかな?)

少なめの量で満足。美味しかったです音譜


お惣菜の「自家製四川風ピリ辛麻婆豆腐」

をご飯の上に乗せて、

一味&「ハウス ミル付き 香り山椒 」を冷凍庫から

引っ張り出して追加して食べましたが、これもうまードキドキ

立派なお惣菜です。

成城石井おそるべし。。。
プリッツの衝動買い~  成城石井のホットビスケット」
成城石井 ホットビスケット(4個入り)