イタリアンチキンカツと茗荷の塩昆布和え~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

みゅうみゅうのおはこの手抜きイタリアンチキンカツですバレエ

ちょいと前はお安いチキンカツを買ってきてのその日の1食

だったのが、今じゃお安いむね肉大量に揚げて・・・

面倒くさいのよりお金をとったウインク でも結果楽するけどー口笛

 

鶏むね肉を揚げてスライスチーズ乗っけて~。

温めたレトルトのナポリタンソースかけただけです。。

イタリアンチキンカツ~」「イタリアンチキンカツ~」「イタリアンチキンカツ

なんちゃってイタリアンチキンカツ~」「イタリアンチキンカツ」「手抜きイタリアンチキンカツ」「

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

なんちゃってチキンカツ定食」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

オムライス・チキンカツレツ・生姜焼き

 

みゅうみゅう用の中村屋の「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」~むらさき音符

麻婆豆腐~」「日本ハム 中華名菜 四川辛口 麻婆豆腐

とんとん餃子 華苑飯店 麻婆豆腐らーめん」「麻婆豆腐丼

中村屋 「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」」「蒙古タンメン中本 蒙古丼

中村屋の「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐麻婆豆腐~

中村屋の「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐丸美屋麻婆豆腐甘口丸美屋麻婆豆腐甘口

丸美屋 贅を味わう 麻婆豆腐の素 中辛 丸美屋の麻婆豆腐辛口

中村屋の「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」「新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐

エバラ 麻婆豆腐のタレ 中辛」「成城石井 自家製四川風ピリ辛麻婆豆腐
Cook Do あらびき肉入り赤麻婆豆腐用」「長野久義のよくばり食いしん坊弁当 麻婆豆腐

丸美屋 麻婆豆腐

 

 

茗荷の塩昆布和え~むらさき音符

大根の古漬けとみょうがと塩昆布和え

 

サニーレタス・新たまスライス・はなひめトマトのサラダ~サラダ

 

 

作り置きの鶏ハムです。

鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏

鶏ハム」「鶏ハム~」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏チャーシュー

茹で鶏」「ソラチ豚丼のタレを絡めた茹で鶏」「ゆで鶏」「茹で鶏~

ゆで鶏と蒸しキャベツのゴマドレがけ

茹で鳥で棒棒鶏風ピリ辛ゴマドレサラダ」「ゆで塩どりでご飯~