リメイクのポテサラコロッケとオムレツ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

作り置き兼たポテトサラダ」なのですが、

惣菜ポテサラのレシピ見てまねっこ。

お酢と砂糖を入れた(目分量なので雑あせる)のがあまーしだったみたいで食いつきも悪く減りましぇんゲッソリ しかも大量に作ってしまいました笑い泣き

なもんで家を開けるので冷蔵庫整理兼て

衣つけてポテトサラダコロッケにしますた~zzz

キュウリがあったかい~って言われました~無視無視にやり

セブンプレミアム コールスロー」を添えました。

コロッケ&メンチカツ~」「コロッケとメンチカツ」「コロッケ

夏ヒラメのクリームスコップコロッケ」「スコップコロッケ」「コロッケ定食他~」「コーンコロッケ」「枝豆コロッケ」「コロッケ」「肉のすずき 谷中銀座 コロッケ

『坂本勇人のハンバーグ弁当2013』 カニクリームコロッケ

小笠原道大選手 『ガッツサムライ弁当 2012』 男爵コロッケ(北海道)

 

 

作り置きの冷凍していた鶏そぼろ」と卵を混ぜてバターで焼いたオムレおんぷ ハインツのケチャップ添えました。

納豆オムレツ」「ヤリイカの沖漬けオムレツ」「納豆オムレツ~」「ベーコンオムレツ

ベーコンオムレツ」「チーズ入りオムレツ」「豚ひき肉オムレツ」「チーズinオムレツ

スルメイカのゲソととろけるチーズオムレツ」「カニ玉オムレツ」「オムレツ

豚ひき肉のレタス巻き巻きでオムレツ」「豚ひき肉のレタス巻き巻きでオムレツ

『坂本勇人のハンバーグ弁当2013』 オムレツ(星型)」「余ったゴーヤチャンプルーでオムレツ

 

 

男前豆腐店「とろけるケンちゃんPREMIUM」と細切りしたキュウリに

ゴマ塩ドレッシング(すりおろしたニンニク・醤油・ごま油・味塩少し・グレープシードオイル・白ごま入り)かけました~おんぷ