野球グルメ 小笠原道大選手 『ガッツサムライ弁当 2012』 (中身ネタバレ) | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

今回は小笠原選手の『ガッツサムライ弁当2012』を

坂本選手、阿部選手同様に昨年のお弁当と比較してみますかお

 


みゅうみゅうの『自分の世界です』

 

 

 

ガッツ弁当2012のの中身はこんな感じ音譜

 

 


                    みゅうみゅうの『自分の世界です』

 

『ガッツサムライ弁当2012』  (お弁当のお品書きから引用)

 

 ○肉巻きおにぎり (宮崎県)  醤油と塩だれ味
 ○男爵コロッケ (北海道)

 ○チキンザンギ (北海道)
 ○ひじき (千葉県)
 ○ゴーヤちゃんぷる (沖縄県)

 ○キャベツコンソメ煮

 ○スパゲッティサラダ

 

ちなみに昨年のお弁当はこんなかんじ音譜

 


みゅうみゅうの『自分の世界です』

 

2011年の『ガッツサムライ弁当』  (お弁当のお品書きから引用)

 

 

 ○イベリコ豚生姜焼き 

 ○イベリコ豚のメンチカツ

 ○いんげんの胡麻和え

 ○厚焼き玉子

 ○お煮しめ

 ○タラモサラダ

 ○白飯 (千葉県産コシヒカリ)

 ○梅干し


あべんとう、勇人弁当と比べてガッツのお弁当は昨年とガラっと変わってましたかお

全く違うもので飽きもなかったし、とっても良かったなって思いました音譜