新玉葱のおろし玉ねぎポークと焼きめざし~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

今日も1日ガンバリマス。

 

「新玉葱のおろし玉ねぎポーク」

 

新玉葱絡めた豚肉焼きにしました~バレエ

片栗粉を軽くまぶした切り落とし豚肉をごま油で炒めて、

すりおろした新玉ねぎとにんにく・酒・味醂・醤油の合わせ調味料を

絡めて焼きました。 キャベツとプチトマトを添えました~。

 

片貝でゲットグッしてきた焼きめざしちゃん~うお座

内臓がしっかり~で苦みも少なくて体高があるめざしちゃん。

美味しくていい目刺しちゃんでした~ラブ うまうまーハート

カタクチイワシの目刺し

 

粉末焼き海苔入りオムレツ~むらさき音符

溶き卵にマヨ・粉末焼き海苔・塩のオムレツです~。

 

オムレツ~」「ベーコンオムレツ」「オムレツ」「納豆オムレツ

ヤリイカの沖漬けオムレツ」「納豆オムレツ~」「ベーコンオムレツ

ベーコンオムレツ」「チーズ入りオムレツ」「豚ひき肉オムレツ

チーズinオムレツ」「スルメイカのゲソととろけるチーズオムレツ

カニ玉オムレツ」「オムレツ」「豚ひき肉のレタス巻き巻きでオムレツ

豚ひき肉のレタス巻き巻で豚ひき肉オムレツ

『坂本勇人のハンバーグ弁当2013』 オムレツ(星型)

余ったゴーヤチャンプルーでオムレツ

 

わかめ・油揚げ・豆腐のお味噌汁~むらさき音符

 

 

おやつのNONGSHIMの「辛いえびせん」~むらさき音符

 

カルビー かっぱえびせん 桜えび」「かっぱえびせん桜えび~

カルビー かっぱえびせん 2倍仕込み 桜えび