合格こんにちは合格

2018年9月、自宅リフォーム中に右手首骨折。
骨折直前の脳ドックで見つかった
2019年6月、未破裂脳動脈瘤
(ステント併用コイル塞栓術)入院・手術のこと、
その他合わせて9ヶ月の間の5回の入院、
(全身麻酔4回、局部麻酔1回)
リフォームのこととか、
日々激しく忘れていく私(笑)の備忘録代わりです✌️

どなたかの参考になれば‥…ニコニコ
不慣れなため色々あるかと思いますが、
温かい目で見守ってくださいませ


ラブラブ皆さん いつも読んでくださって
ありがとうございますラブラブ

♡訪問ありがとうございます♡
過去ブログへの「いいね」も
お願いします♡
✴️~励みになってます~✴️

最近のブログでカテゴリー外かなというのは
載せてないものもあります。
アプリ・ブラウザの一覧でご確認ください。


🚧  随時更新してます  🚧
目次はご利用いただけます



〈 目次 〉

#親知らずを抜く
#手首骨折

 
#未破裂脳動脈瘤
             コイル塞栓術)
             仕事ができる)
┗  ⑤ アンギオ検査はアンギオ室で行う
                      て)
                              今日書きたい★愚痴注意★)
            みたいです(笑))

#ステント併用コイル塞栓術
              活)
              しすぎた診療費)
  ┗  ⑩診断書まだ?
                        た、が!?)
                        ですよね?)
                        怒涛の更新ありがとう)
#(歯)番外編
                合。
              70%)
  ┗  ⑥ 地震の影響
                        にリフォームでいいの?)
                       った件) 
    ⑩   (外装床タイル by LIXIL)
         
    仮住まい
  ┗ 
   

#お気に入り
  ┗