合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




水曜日の脳神経外科のイケメン先生の受診は土曜日のMRIとMRAの結果報告で…「結果良好」でした。

じゃないと困るわ




当たり前だけど、「コイルできちんと塞がれてます」。




そして90日分の薬(クロピドグレルとバイアスピリン)を処方してもらいました。

次回は3ヶ月後、10月半ばにまたMRIとMRAを撮ってからのイケメン先生の受診です。




次はもう涼しくなってるんだろうなー。

今まだ夏本番迎えてないけど(笑)




今日は時間に余裕があったのか、歯のことを尋ねていただいたので、話しました。



痛みがあって、かかりつけ医を受診したら、「恐らく抜歯後に欠けた顎の骨の一部(骨片)が歯茎から出掛けている」「麻酔して切開して取る」が、「抗血小板薬を飲んでる」のなら「うちではできないから、抜いた病院に行って」と言われた。



しかしその病院も渋るようなら、こちらでお願いできないかと聞いたところ、快く「僕からうちの歯科の先生に頼みんでみますよ」と言ってもらえました。



まあ、でもあのくまくまさん先生()が渋るはずはないだろうな、と思いながらの保険。




イケメン先生も「歯科だけのところ(町医者)なら何かあったときに困るからでしょうね」「この薬はそれほど気にするほどでないので、(病院で)大丈夫と思いますよ、僕らでも飲みながらの患者さんの脳の手術しますから」などなど。




なので、同じ薬を服用中の方も、ご心配なさらずに。




ただ、そのあと口腔外科の病院に予約の電話入れたら、くまさん先生、来週夏休みで不在。

翌週は予約満杯。8/13(火)の予約しか取れなくて、そこまで待てるかどうか…。



大学病院のイケメン先生は、次は(月)にしか来ないのよね。



どうなることやら…。






またまた猫の額の庭、1週間前に、割と掃除したのに、()



恵みの雨ですなぁ。