合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




新築で購入した家に住んで25年以上、あちこち手入れしないといけなくなってきました。



そこで

  ・修繕   (どういう規模でやるか)
  ・建て直し
  ・引っ越し  (新天地で見つける)

するか考えて、考えて。




たまたま出掛けた2018年1月のリフォームフェアでその気になって、リフォームすることになりました。




最終的に、家全体のリフォームとなったのですが、その経緯は追々するとして。





入院直前なので、庭の雑草を少しだけ、掃除しました。



アイビー(ヘデラ)もすべて取っ払ってもらって、ちょっと残念だったのが…。


残ってました!すごい生命力!

  *すぐ発根するんですよね。すごい生命力!




続きはこちら。



*9ヶ月の間に 5回の入院と4回の全身麻酔。
よろしければ、まずはこちらから。
(どこから見る??)