合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




月曜日のトイレ()といい、ハプニングは続きます。




(そして今、右の親知らず跡の歯茎の激痛()
やっぱ言い過ぎ?)




DEAN DELUCA の美味しいヌガー♡
デザインもめちゃめちゃかわいー♡
いいお値段ですが。

そして再利用するのはいいが、このマスキングテープに気の抜けた手書きの字という…。

そういや「はんこ」って全国的??





何をやっちまったのかと言えば。




おっちょこちょいすぎて。(気質ね)




昨日、怪我しました、軽い。





見たくない人は、帰るか、目を薄目にして!







前腕ですよ。左手。皮下出血しました笑い泣き
めっちゃ盛り上がってる⤴️⤴️






┃状況を説明してください


自転車で細い路地を帰宅途中、バイクの音に驚いて左に寄り過ぎて、電柱に接触、その電柱には『止まれ、注意』みたいな看板がくくりつけられてて、


さしずめ、『かっさプレート』(各自調べて。)のように、その看板が、私の左手前腕をこすりました。




┃どう対処しましたか


クロピドグレルとバイアスピリンを服用中のため、かすり傷のはずが、皮下出血を起こしました。


圧迫止血を試みて1時間、大きさがやや小さくなったため、止血完了とします。





*日本赤十字社HPよりお借りしました。





自転車で帰宅中(7分)、むくむく出血してる感じがありましたショボーン


帰宅して、1時間、冷やしながら圧迫止血してみました。少し腫れが(内出血が)ひいたみたいだから、上手く止まったのかな。



このあと皆さんは、医師の診療を受けてくださいね。





*今日です





抗血小板薬(クロピドグレル、バイアスピリン)を飲んでる間は、特に気をつけないとねー、なんて言ってる矢先。


そもそも手術してまだ2ヶ月なのに、あと10ヶ月、頑張れるかなぁ…(気弱)





では…。