合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




蝉の鳴き声が、替わってきましたね。



私の地域ではお盆を過ぎて、クマゼミからアブラゼミになりました。



ミンミンゼミどこいったポーン



夏の空?

夏の終わりの空?


キレイな写真撮れた♡
(そうでもない?)



**




夜は虫の(鳴き)声。


近くの小さな公園横のため池ではウシガエルが鳴いてます。ほんま牛みたい。



秋はもうすぐそこ!
(まだまだ暑っついけど。)





***




またまた、ア痛たたたって話です。




でもいつやったか…んー、仕事中にどこかにぶつかったような気がするようなしないような…。




昨日気づいたんだけど、ぶつけた痛みは気にならない(他の痛みに過敏なので爆笑)。




今朝、ストッキングを履く時に、これはいかんとロキソニンテープ貼って仕事に行ったけど、






これどこの部分??
右側に膝、左側に足首があります。
破壊力最大級のおばちゃんの足、不要なところは見せられないけど、どうやったら伝わるかしら。



内出血ひどかったようで、結構腫れてます。まだ触れないくらい痛かった。



触って痛いと気づくという…爆笑



ほんとに気を付けないといけないと思った…。



お薬飲まれてる皆さま、お気をつけくださいませ。




目指せ、大和撫子!


せめて明日くらいは、おしとやかに過ごします照れ






読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。