合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




6/6(木)13時からアンギオ室で始まった「ステント併用コイル塞栓術」は4時間弱の17時前に終わりました。




イケメン先生(照れ)とスニーカー先生に無事終わったと告げられる。


イケメン先生、「ちょっと難しかったけど」と言われてたなぁ。それでこの時間か。




次に向かったICUは、説明受けた写真の大部屋でなくて、4人部屋より広いくらいの個室
ひろーい、わーい




そこで血圧測ったりしてる間、うとうとしてて、気付いたら18時。主人はイケメン先生の話を聞いてきたとのこと。


ステントの模型も見せてもらったって。
いいなぁ。




グァバジュースが大好き❤️   (*本文と関係ありません)



そうこうしてるうちに、19時過ぎとなり、「(ICUの)面会が1回15分までなんで、一旦出て戻ってくれば20時までいいよ」と看護師さんに言われるも、主人は遠慮して帰りました。



明日は仕事なので、携帯は繋がらないので、万一は職場に、と言い残して。




そしてこのあと、ハプニングが起こるのでした。


実はまだ皆気付いていなかったんですが、ひたひたとそれは始まっていたのです…。





6/7(金)の今日の星占い、また、たまたま見てしまった照れ


今日のいて座 7位

「落とし物に注意」びっくり

リストバンドが手首にない、と気付いてから看護師さんに言う前に、星占い見てしまったよ。ほんまびっくりやわ。



ある理由で、リストバンドを緩くつくり直してもらったのが、ない。病棟のどこにもない。
病棟に帰る前の着替えで抜けたのか…。



で、再々発行してもらったよ。
まだやや緩めにつけてもらう。