合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




関東の皆さま、台風対策はいかがでしょうか。

ニュースでは信じられない呼び掛けにただ、驚くばかりです…。

本当に、直前で、進路変更して欲しいものです。




******



本日は定期検診のためのMRIでした。

術後4ヶ月。



本当に何の変わりもない、術前術後。
手術したことさえ忘れかけてる。


…毎朝薬を見て、思い出すけれど。





で、そのMRIですが、本日のは耐え難い騒音でした。




あれ?前は耳当てしてくれてたのに?




ビーー、ビーー、と途切れ途切れの音は体がびっくりするようで、すごく緊張してしまい、汗びっしょりになってしまいました。




継続する音はだんだん頭(脳)が慣れてくるのでいいんだけど、間欠があると、いちいち驚いてしまうようです。




なんと、この大学病院、検査室によって、頭の固定具の関係上、ヘッドホンができないそうです。




ヘッドホンなしは初めてだったので、大いに疲れてしまい、終わってもなかなか起き上がれなかった。ぐったり。




次回からは耳栓持参だー!!

今回は中身のない話でごめんなさい。


MRI検査補足:化粧🆗です。(舞台化粧みたいなのでなければ、とのこと、でした。)





この検査の結果を踏まえた診察は、来週水曜日です。
何質問しようかなぁ。






通りすがりの田んぼですが、たわわに実ってます。
農作物の台風被害も心配です。



10/12朝に発令されました。
しかし、外はもう相当な風雨です。
私は自宅待機で大丈夫ですが、この中を避難される方は十分ご注意いただきたいです。







読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。