合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




検査は新年早々でした。
MRAとMRlです。

その2日後に診察。



この3ヶ月間では特に変わったところもなかったので、骨折部位を治してから、ということになりました。(抗血小板薬飲むから、プレート抜去手術済ませとかないとね)




また次回再診が3ヶ月後になりました。
経過観察(笑)   あー、骨折のせいで、6ヶ月ムダに過ごすことになるわ。もうハラ括ってるのにぃーー。

ま、でもね、実はムダではないんだ、きっと自身のための6ヶ月なんだろうな、と考えてます。




「何かあったらすぐ来てくださいね。」とは言ってもらってますが、「何かあったら3%、そしてその1/3の確率よね…。想像もしたくないわ




でもスマホのロック画面に、きっちり「未破裂脳動脈瘤あり、◯◯(大学)病院、ID No. ◯◯ …」と表示させといたら、だんなが何かの拍子にガン見してたww




そしてこの1週間後に、骨折のプレート抜去で入院したのでした…。