合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




アンギオ検査のため入院も、検査翌日、いよいよ退院。



着替えて片付けていたら、声かけられて、誰?今度はぞろぞろ、「??」「!!」



初診の時の教授先生の回診でしたー。



聞いてないよー!

……白い巨塔…ではなかった。

でも、テンパり過ぎて知った顔以外、認識できなくて、何人来たかも記憶になし…。



後ろにイケメン主治医先生と細マッチョ担当医先生が見えた。



検査入院だけなのに??




予想外にあまりにびっくりしすぎて、状況理解するのに脳ミソ持ってかれてたから、 教授先生の話してることが 全然頭に入ってこなくて 全く理解できなかった(笑)
愛想笑いと相槌うつしかなかったわ。爆笑



最後に主治医先生が声かけてくれて、帰られました。




後で入ってきた看護師さんに聞いたら、木曜が回診日だから、とのこと。

なら、教えといてー!ほんまそれ。
もし着替え中なら、どうよ?
細マッチョ先生にはブラトップ姿見られてるけど(笑)。
…おばちゃんで申し訳ございません  m(_ _)m



検査入院だけなのに、しかも小児病棟まで来られるのね?と聞くと、



「そうやね、でも(相方さんの)赤ちゃんも脳神経外科やのに、飛ばしたね…」だって。どういう意味??
意味わかんないこと、言わないでほしいわキョロキョロ




私の症例は難しいってイケメン主治医先生が言われてたけど、これを成功させたら先生の成績に繋がるからある意味興味深い患者、ってことかしら…??
まあ、どうでもいいわ。俎上の鯉だもん。



アンギオ検査編、これにて終了。
ありがとうございました。