合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




カギ今回は私の日常の日記。


アンギオが終わり、全く関係ないけど、今日書きたいから、タイトル、ヘンです。



しかも愚痴?なので、皆さんお帰りなさってチュー

読んでもいいよ、って方だけ、お願いしますウインク








             
5/29の射手座の運勢…

11位

落ち込むような出来事があるかも


だって。



いつも見ないのに、目に入ると気にする人…。




仕事帰りの電車の中でスマホ開いたら目に飛び込んできたわ。


うん、マジ今落ち込んでる。

真っ最中。

当たってるよ、ホント(笑)
人間ドックで脳動脈瘤見つかった時より、ショックだわ。

自助努力でなんとかなったはずの話だからなー。




仕事の終わり頃に総務の人から会社のノーパソにメールが来てるの気づいた。


「退院しても、残念ながらすぐ出社はできません」とのこと。



以前に「限度額適用認定証」を取り寄せしたので、覚えててくださってて。
今日の昼間にメールで病名とか聞かれた結果なのね。




脳とか血管とか(他にも部位あります)の手術、入院で休む場合、休み前と出社する前に2回も診断書が必要なのだとか。



しかも出社前の診断書提出後に、会社の産業医の診察が必要で、その予約もすぐ取れないとのこと。



本来、上司がそういった手続きがあることを把握しておかねばならないだろうけど…、前例ないとわかりませんよね。病名は早くから伝えてあったんですが…。



でも2回も診断書って(お金かかる…)、それに退院後も何日も(主治医の診断書作成時間)?  1、2週間?  も休まないといけないなんて、(こんなとこに有給使いたくない、経過観察中も、またMRIとかあるんだよ) 同僚に負担かけたくない!

*訂正:まずMRI後、必要であればアンギオ検査とのことでした。



久々、落ち込むわー。



で、別の星占い(探したわ)


5/29の射手座の運勢…

6位


でしたけどねー  \(^o^)/






…ここまで読んでくれたあなた、
ほんとにありがとう…ラブラブ