合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




先週(金)に入院してた病院の文書センターにちょっとプッシュしてお願いして診断書を貰いに行った時、手の甲に引っ掻き傷できてたガーン
血が滲んでるよ…危ない危ない

ごめんなさいNGワードだった?




やっと今朝から腕の痛みなしで目覚めたというのに、薬のせいで血が止まりにくいから、気をつけないとね。
1年間はクロピドグレルとバイアスピリンを飲み続けるんだからね…。




腕、大分キレイになってきました。
恒例、やります。文末にね⚠️画像。





駆け込み、無印良品週間。
前に1つ持っていましたが、2つ追加購入しました。これで2週間分の薬を用意できます。(5×3→7×2にするよ)
平置きタイプのは、摘まむの下手だから…。





件(くだん)の診断書の件。




大丈夫だったんですかね、総務の方から((金)に投函した診断書が)届いたと6/24(月)に連絡いただきました。




今から人事→産業医→人事→総務で、面談日時の連絡をいただけるとのことでした。
伝達ゲームみたいだわ、さらに私も加わるんだし。




「それで早ければ(いきなり)明日(昨日6/25(火))に産業医の面談があるかもしれないので、お含みおきください」とのことでした。




2時間前に言ってくれれば大丈夫、とは返信できなかったので…。
勤務時間ほど早くないだろうとは思って、いつもより1時間遅いくらいには(自分を叩き起こして)用意して(3週間ぶり化粧もして)、9時からスマホガン見してスタンバってたのですが。




結果、朝一番でメールいただいたんですが、やはり、産業医の面談日時が一杯で、早くて7/1(月)でした…。



ん?
文書センターにプッシュしたのは、何だったんだ…?




…こんなに休んでいいんですかね。

というより、もう前みたいに精神的肉体的ギリギリまで働けない気しかしない(日本語合ってる?)。
私だけ南国時間的というか何というか…。雨降ったら休んでいーい?的な?




よし、あと1週間で何ができるんだろう。
・2Fの押し入れ、布団とかの圧縮パックが全部膨らんでて気分萎えたけど、日曜日に全部やり直した!
・月曜日は超絶体調不良の中、業者対応した!
・上腕三頭筋を鍛えてる! 
       いや、全然鍛えられないんだけど。











昨日の腕の画像貼ってます。



⚠️注意⚠️大分治ったから!







退院13日目(術後19日目)↓
左手はもう人目を気にしなくていいかな。
手首に新しい青アザ発見した!

表側


裏側
色の濃いところは、撫でると若干痛みがありますが、触らなければ🆗
右腕23cmまでひきました♡もうぷよぷよ(笑)


おまけ。輪っかが27cm。
約3週間でここまで!





つづく。