合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




歯科での口腔内のお掃除も終わり。
もうやることない  ⬅️そんなことなかったけど。



今日はいい天気。
いつかの夏の旅行を思い出す。





これからの季節、車のフロントガラスに太陽の光が反射して、キラキラしてるのを見るのが好き。



窓際なので車の流れが見えます。それを眺めるのも好き。



川面もキラキラしてます。
心安らぎます。


でも熱い暑いガーン 





前回の検査の時の細マッチョ先生が「治療や輸血の同意書」を持って説明に来られ、同意書にサインした。





ベッドの札の主治医の名前が今度は細マッチョ先生だったけど、実際は別の先生なんだとか。やっぱりその割り振りわかんないです(笑)。




術後は一晩ICUに入るため、ICUの看護師さんから写真を見せてもらいながら説明を受けました。



前にアンギオ検査の後、止血している間にいた空間に似ていて、かろうじて左右のカーテンだけで仕切られた大部屋。


ひと昔前の外国の映画に出てくるような感じ…。


監視のための録画機能のないカメラの設置があり、アラーム音は絶えずするなど。


あ、点滴が両腕に合計3箇所だと!!




それから薬剤師さんが来られて、持病の薬と、今回の処方薬の状況確認。筋肉痛は副作用ではないとお墨付きももらって、これから約1年間2剤飲む安心感が出てきた。




そのあと、いつものイケメン主治医先生が来られて、抜歯後の状態を聞いてくれて、青アザも確認して終わりました。


結局、手術はイケメン主治医先生なんですよね…。



そしてまたまたお風呂に入るぞ、というときに、麻酔科の女医さんが来られましたとさ。


また10分過ぎちゃったよ!




追記:消灯時間近くになって、細マッチョ先生が言われてた別の先生が来てくれて、別の病院の勤務で遅くなったお詫びと、体調を尋ねてくれました…。



とりあえず、白衣の下はスニーカーにジーンズだったから、スニーカー先生って呼ぶことにします…。