合格こんにちは、エムエムです合格
自己紹介は→




とうとう入院の日が来ました。ドキドキ口笛


昨日は1時間残業して、なんとか手持ち仕事をなくすことができて、ほっと。
(急がないものは残ってるけど。)








午後には口腔外科の診察があったり、バタバタしそうです。








また明日の術後はICUに入るらしいので、色々繋がった写真はきっと主人が(被写体の許可なく)撮影してると思われますので、更新は今しばらくお待ちくださいませ。




ステントを入れることによる私の体の反応がわからないから、気持ちは落ち着きません…。




これだけはもうなるしかならない、ですかね。


俎上の鯉だしね。

…うん、それ前にも書いた。





でもどうか!お願い!






私の血管、血栓飛ばさんといて!