合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




保険会社に提出する診断書ができたと退院後3週間めに、やっとお知らせがきました。




病院の文書科も大忙しみたいですね。
これはそんなに急いでないので大丈夫。
取りに行くのも24日の診察日だし。





前に血管ぶよぶよの話を書きましたが…。



まくら屋(枕)さんでも「血管年齢」測ってくれる、パルスオキシメーターみたいな装置がありました。



一応ね、実年齢匂わせてますけど、伏せるという(笑)



血管年齢
37~40歳ですって。



何々?

クロピドグレルのおかげ?
バイアスピリンのおかげ?


血がサラサラでも血管は若返った訳じゃないから。(内出血しまくり)


勘違いしてませんから(笑)


むしろ、恐ろしや薬の効果!




改めてもう一度、前の化粧品店で測ってもらおうかな。





ちなみに「総合結果67点」とよろしくないのは、



これだ。
やっぱりね、通常運転(お仕事)だと心が疲れることもあるのよ。





本日土曜日はMRAとMRIの撮影日でした。

長くなるので、次に。