お客様の声を集めました。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

お客様の声をご紹介します。
たくさんのお声をありがとうございます!

チャネリングセッション

丸答えが明確!

丸効果覿面!

丸ベストタイミングは、いつも「わっこさんのチャネリング」

丸ヒトもワンコもわっこに任せた

丸聞きたい事を具体的にアドバイスもらえました

丸その日の夜に、効果が現れてビックリ❗

丸TVでやってた「オーラの泉」ってきっとこんな感じなのかも

丸みなさん最高の笑顔で帰られました

丸まだまだこれからもお世話になります♡

丸ご感想&わたしの感想

丸伴走してくれる人に出会えて良かった

丸シンプルで分かりやすく、すと~ん!と入って来る 

丸宮脇美和子さんのチャネリング個人セッションでした 

丸娘に「はじめて こんなに仲良くなったね♪」って言われた 

丸このアドバイスが、次のステップに大きく関わると思います 

丸見て見ぬ振りをしていたところを改めて気付かされました 

丸ビジネスコンサルとコーチングが組み合わさった感じ

丸優しく門を開けてくれた感じです 

丸すべてわたしの意志が決めて、わたしが作り上がるわたし人生なのだ 

丸世の中では 最速が流行ってるけど最遅でいい 

丸相談した事をほぼ解消できました! 

丸ここ最近の私の想いを後押しして下さった感じです

丸一人ひとりを大切にしていて愛がある

丸みりえ節でいっちゃってください

丸セッション+お仕事コンサルみたいでした!

丸ビジネスを含む人生アドバイスというような時間でした

丸私の人生がまたどんどんとハッピーになっちゃうんだろうなぁ

丸すげぇぇぇ!!って何回も叫んだ!!笑

丸スゴイ!!参りました~!

丸こんなにわかりやすく体に教えてくれた体験は初めて

丸わっこさんから伺ったことが直ぐに起きました

丸底の部分に何だか共通項を感じました

丸わっこちゃんのおかげで新たに楽しいことを見つけちゃいました

丸帰り道既に体が軽くなってました

丸かなりの衝撃の気付きでした

丸わかりやすい言葉でクリアに伝えていただきました

丸このタイミングでわっこさんにちゃんと会えたことがとてもうれしい♡

丸開始10分も経たないうちに泣いてました(笑)

丸自分で見えてることの確認が取れました

丸寄り添うチャネラー、それがわっこさんです

丸今のわたしに必要すぎるアドバイスをありがとう

丸絡まった糸がほぐれていった

丸精度の高いわっこさんチャネリングは本当におすすめ!

丸小さな一歩が踏み出せたように感じています

丸さくさく、きもちよーく教えてくれて、助かった♪

丸これならできるよねってアドバイスくれる

丸まず『感じる事!』からはじめる。

丸目が離せませんね~!

丸具体的に!普通の言葉で!教えてもらったよ

丸私の家どっかから覗いてました????

丸目が点になるやら、言葉を失うやら

丸TVでやってた「オーラの泉」ってきっとこんな感じなのかも

丸セッションに入ると、雰囲気・空気感が変わります

丸前向きで説明が細かくて的確でわかりやすい

丸心の中は驚きと戸惑いでパニック状態!

丸何がすごいって。。。

丸驚きのセッション と言ってくださいました。

丸思わず涙した…

丸あれよあれよと…

丸より細分化したアドバイスでした!

丸精度があがったしより現実的アドバイス

丸ズバリと言い当てられてハッとしました。

丸納得してスッキリ

丸チャネリング対面セッション

丸チャネリングメールセッション salonaさま

丸
心臓がドキッ

丸ブログで紹介していただきました!

丸自分のこと大切にしよう

丸【メールセッション】ご感想♡

丸本日のお客様* アメブロ検索で

丸置いてっちゃってごめんなさいw

丸至福のとき!!!

image



ブロック解除

丸私、運気アップしてます!!!

丸ふぅー、じんわり良いね(^^) 

丸いつも迷いがなくてストレートなので素直に受け取りやすい

丸私、運気アップしてます!!!

丸早速使って、成果でた
お財布リーディング

丸素直に言われたことを実行します

丸存在しているだけで、お給料が発生する

丸たったの2週間で売上15万円

丸【お財布リーディング】感想頂きました。

丸わっこ姐さんについていきます

image

強み発掘

丸何度も読み返して、落とし込みます

丸強み発掘する人の個性も出るから、これまた面白い
 

 

ランチ会・その他イベント

丸話を聞いて頂き、嬉しすぎ

丸これからの指針となるお言葉も頂きました

丸話に聞いていた以上のものでした♪

丸後ろの人の声だとすんなり納得

丸ストレートにわかりやすく、的確なアドバイスをしてくださるわっこさん

丸今度はフルセッション受けてみたいです

丸ホンモノの実力が証明

丸まぁびっくり!!なぜ分かるの!?

丸飲んで 食べて 笑って

丸はじめまして!

丸素敵な出会いがいっぱいのランチ会でした

丸話に聞いていた以上のものでした

丸追加予定の新メニューのOK頂きました

丸今後、ぶれずにできそうです♪

丸妥協しないで取捨選択する

丸すごく楽しかったから、リピート参加

丸またひとつ楽になりました。

丸愛が深い方だなぁ~

丸Facebookでよく見る顔の方たちがいっぱい!

丸新鮮な”刺激”をもらいました

丸小さな世界の中でこもっていた事がぱ~っと開いた感覚


丸ステキなひとときをありがとうございました

丸進むべき道に悩んでいる私の視界をズバッと開けてもらえた

丸参拝ツアーのご感想

丸「じぶん」をしっかりもって進もうって思いました

丸自分を信じる、の内訳

丸みなさんの笑顔あふれる会となりました! 

丸ストレートにがっちりの安定したアドバイス 

丸「行くのやめようかな」って思った気持ちを振り切ってよかった! 

丸必ず何かのヒントや答えを持ち帰ることができます 

丸今日やることだけを考えてやってみようと思いました~♡ 

丸なんか、面白い~~。って思っちゃいました。

丸引きこもりから脱却するのかー?!

丸俄然やる気満々になりました!

丸6/15開催 わっことあやこのランチ会


マッサージ関係

丸丁寧に教えて頂きました

丸 心臓がドキッ

丸ふっ と軽くなりました!

丸写真より食欲(^_^;)

丸本日のお客様 * リフレだけど心もスッキリ

丸感想です。若メン!

丸力強さと安定感がありました!

丸血液数値が上がった!

丸至福のとき!!!

丸気どらず何でも話せる!

丸時期がきたぁ~

丸わっこファン

丸安心する手

丸わっこねーさん!

丸久々の英国式リフレにうっとり

image