【ご感想】セッション+お仕事コンサルみたいでした! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

船原さわこ さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 宮脇美和子さんのチャネリングセッション受けました!
*******************************************

ドキドキ宮脇美和子さん のチャネリングセッション受けました!


ちょっと、お悩み相談と、お仕事相談で。


備忘録として、書きます~。

でも、書けない㊙も、いっぱいあるんだけどねあせる



まず、家族の絆。。これ、大事。


今の私には、心の一部でモヤモヤがあってって・・・はい、あります(^_^;)

それは、見たくないものを見ないように、蓋をしてる状態。

今、その蓋を開ける必要があるんだって。


見たくないものに、目を向ける。

自分の傷を見る。


出来ない自分を出していっても良い

人に頼ったって良い


そんな事を、素直に出来るようになると、蓋が開いてくる。


それが出来ると、お悩みも仕事も上手く行く。。との事。


仕事に関しては、

場を選ぶ

マーケットを絞る

分かりやすいブログ&FB記事
商品のコラボ

ヒーリング系は、いいと思う


お財布ヒーリングとクラフトと、全然違う分野って事についても、不安があった私。

さらに、ヒーリングって、自分に負担も掛かると聞いた事もあって。


でも、エネルギーもしっかりしてるから、やっても大丈夫と言って頂けて

良かったー!


チャネリングも、しっかり勉強したいと思っていたんだけど、

チャネリングより、ヒーリングがいいよ との事。


商品のコラボの話は、

私も、以前から考えていたし、最近、3人の人から、やったらいいよって言われていたから

GOなんだなーって思えた。


そして、私、自分を信用しない「面倒くさい人」

わっこさんに、そう言われて、「ホントだー!面倒くさい人~」って

思ったのでした。


それは、検証で、解決させる。


。。。と、現実的で、具体的なお話をして頂けて、腑に落ちた私。



実践しないと、せっかく受けたセッションも意味が無くなるからね、

言われたことを、一つづつこなしていこうと思います。


セッション+お仕事コンサルみたいでした!


全ての現実は自分が作りだしている。

一つの事が解決すると、他の事も、どんどん良くなっていく。。


これって、よく聞くけど、ホントなんだな~って思った。


話していて、どんどん話が繋がっていく。。 不思議だな~


わっこさんが、ケラケラ笑うから、私も楽しくて楽しくて(^^♪

居心地良かった~ドキドキ


    

宮脇美和子さん 、お会いしたことはあったけど、お話したのは初めて。


でも、とっても楽しい時間でした~! またお会いしたいな💛


ありがとうございました♡

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション