【ご感想】たったの2週間で売上15万円 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


Eさんよりメールで感想をいただきましたのでご紹介します。


*******************************************

お財布リーディングのご感想!
以前に他の人のお財布リーディングを受けた時は全然効果を感じる事ができませんでした。

チャネリングセッションの際に一緒に思い切ってお財布リーディングもお願いしたところ!! たったの2週間で売上15万円を達成する事ができました。

この効果は本物だ!! と実感しています。

その努力に見合った結果を出してくれる。 そんな印象を強く感じています。

「近い将来に今よりもハイブランドであなたに合う財布に出会うよ」
と言ってもらえたので今から楽しみにしています。

なんなら、まだまだ売上が伸びそうな予感がしています。

月1リーディングをお願いして目指せ!私も売れっ子です(笑)

ありがとうございました。


*******************************************

ありがとうございましたありがと

お財布リーディングはこちらのお茶会で受けられます!
→ 売れっ子ヒーラーランチ会

あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション