【ご感想】みりえ節でいっちゃってください | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


亜沙みりえさんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 「個性がすごい強い、1人異次元」らしい
*******************************************

昨日、わっこちゃん、宮脇美和子ちゃん

銀座のホテルでセッションしてもらった。


「みりえさん、スピできてるはず」と言われることが多くて、

そういう人のセッションが気になるんだよね。

わっこちゃんは、どこかで学んだ、ではなく、

自分のもとの感覚を磨いてきた人。


たんに、元の感覚でやってるんじゃなくて、

それを自分で磨いてきた人だと思っている。

精神を磨くのと一緒にね。


{D84BCE38-DDD0-4ACF-9BD9-9865A9E6E194:01}

ちょっと前に、きっしーさんのマダム会で話して

気が合っちゃったんだよね。

昔読んでた本が同じで、ランボーとかね、

子どもの頃、中学生の頃、高校生の頃に感じていた話を聞くと、

なんて繊細で頭のいい人なんだろう、と思った。

だからね、わっこちゃんのセッション、受けたかったんだよね。


上の人達~ハイヤーセルフとか、ガイドとからしい、にチャネリングする。


「感覚として、直感としてつながっている」

「土台」「着地」

「最終目的に着地するように行動するといい」


「感性と違うことをしてはだめ。

意識してやっているのなら、だいじょうぶ。

ただ、ブランディングを意識する。

すでに、「みりえ」ブランドはできている。」


確かに、「お会いしたかったんです」と言われることがある。

大人の女子会懇親会でも、

竹嶋真紀さんという方にFBの私の印象をお聞きすると、


「知的ですごくかっこいい。

すうっと一本筋が通っている感じ。

すくっと立って伸びている」と言ってもらった。

(書いていいと許可得てます)


他の方にも、褒めていただいている。


だから、

「自分の立ち位置をしっかりしておく」

ビジネスのためというより、好奇心で動いてしまっているところもあるんだけれど、

もう少し意識したほうがいいようだ。


自分で思っているより、私は個性的らしい。

「そんな個性強いかな?」

「何言ってるんですか?

すごい個性強いですよ。

そんなに会ってないのに、私の中にあるみりえさんの情報量すごく多いですから」


「けっこう目立ってはきたと思うんだけれど、いじめられたことないのよね」

「異次元すぎるから。

宇宙人。

ふつう同じ次元だから飛び出した飛び出さないだの出てくるけど、

異次元すぎて受け入れるしかない。

1人異次元」


「もうブランディングできてるから、みりえ節でいっちゃってください。

認知を拡げることはやり続けてください。

自分が講師主催。講師で呼ばれる、そういうところに行ってください。

お茶会に遊びに行くのはいいです」


「1歩1歩やっている。

あとは、マーケットの層を増やして」


最後に聞いてみた。

「共に生きていく人ってどんなかな?」

「すごく年上か、すごく年下。

対極にある人。バカとか」


なるほどねえ。

答え出たな。

火神くんだ。(『黒子のバスケ』読了したばかりなんで)


わっこちゃんのセッション、お薦め。

もとの頭がいいし、起業女子として日頃よく考えているからなんだろうな、

リーディングの翻訳のしかたが現実的。

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション