【ご感想】一人ひとりを大切にしていて愛がある | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


滝島 利江さんがFacebookでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


*******************************************

売れっ子のわっこさんのセッションを受けました~(^^)

わっこさんのセッションは事実や現実を伝えてくださりながらも、
今後どうしたらいいかを分かりやすく具体的に話してくださいます。

わっこさんと同じ空間を共有させていただきまして、
一人ひとりを大切にしていて愛があるからこそ本物であり、
売れっ子になるのだなぁ。とセッションを受けながら感じていました(^^;

上からのお言葉は、会ったこともない祖父母やご先祖さま達が
言ってくださる言葉を有り難くいただきました。
また、その中には、直近に上の人となった母や弟の言葉であろう内容もありました。

わっこさん、早速行動しました~(^^)

 


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション