【開催レポート】宮脇美和子さんのチャネリング個人セッションでした | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

岸田寛子さんが立川招致チャネリング個人セッションの
開催レポートをアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 【開催レポート】宮脇美和子さんのチャネリング個人セッションでした
*******************************************
7月28日は立川で宮脇美和子さんの
チャネリング個人セッションを開催しました。


きっしーは、近くで待機。

PC持参でお仕事をしておりました。

image

個人セッションの際は、許可をいただいて
掲載させていただいていますが、基本的には
載せない
配慮をしておりますのでお写真はこちらのみ。


※せっかくなので、みなさんの携帯にわっこさんとの
2ショット写真を撮影させていただきました。



image



今回は6名さまにお申し込みいただき満席にて開催いたしました。


みんな、何を聞いたんだろう?(笑)
興味しんしん(笑)

でも、ここは個人のプライバシーなので当然ですが
詮索はいたしません(笑)


ということで、レポはこれにて終了~(はははは~)



宮脇美和子さんのチャネリング個人セッションは一番人気!

次回は9月15日(火)大宮で開催します。

そして、もう一度受けたいというお声もいただいていますので
10月2日(金)に立川でも開催します。


ご都合のよろしい日程で、ぜひいらしてくださいね。


待ち時間、終了時間にきっしーとおしゃべりしたい、おしゃべりしてもいいよ(笑)
な方も、ぜひぜひお待ちしていますね~♪


待ち時間に、自分の数秘を知りたいって方も大歓迎です♪




<感想いただきました>


書くわっこさんのチャネリングで確認できたものたち
書くわっこ(宮脇美和子)さんのチャネリングセッション 忘れたふりを装いながらも…







次回9月 10月の募集はこちらです

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション