【ご感想】帰り道既に体が軽くなってました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

kaorupoplife さんがブログで感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんに会った!
*******************************************

雨の中、川崎へ地下鉄

わっこさんに会ってきました。

あっという間の一時間。

大切な事を聞いてきました。

頑張って、頑張って、
身の回りの人全員に好かれようと
頑張って。無理なのにねー

いつしか自分って
どんなだったっけ?な人、

いると思います。

私は最近その事に少しずつ気付いて
いい人でいる事を辞めて
会社辞めて笑

だいぶ脱却してきてるとは思います。

でも。まだまだだなーと。
再認識でした。


{2B2454CD-6E12-4B48-8EFE-1732C639FE21:01}

こんな図を書いてもらいました。

右側の絵が、なんだか気になって。

こりゃ私だねにひひ

欠けてる自分がスタート地点。
「うめれば100」

あれができてない

これがたりない

それじゃしんどいよね。



コレジャナイ感


自分は今が100%。

ここからプラスの負荷をかけていくアップ

ブロックも発動したようです。
2度ほど呼吸がしづらくなって。

そういう風に、「感じ」ていく事で
周りの状況も変わっていくそう。

今日はセッションをお願いしましたが、
人としても、ホントに素敵な方でした。

またお会い出来るのが
とっても楽しみですラブラブ

帰り道既に
体が軽くなってました音譜

宿題もいただきました。

①娘たちと会議を開くこと

②自分の思考のクセを知り、
気づくこと

①はスイーツでおびき寄せれば笑
すぐ実行できそうですにひひ

②も、既にいろいろ気づく事もあって。

いやーわっこさん、すごい。

いろんな方もおっしゃってますが、
すごいわ…



*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション