【ご感想】俄然やる気満々になりました! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

三木富久子 さんがブログでわっことあやこのランチ会でのプチチャネリングの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば いよいよ今日は初主催の昼シャン&ランチ会開催!!! 
 
*******************************************

・・・昨日わっこさんのランチ会に行って「プチチャネリング」をしていただけたのですが、最近の私の悩みである

「器用すぎるが故に色々できてしまい、どれをやればいいのかわからない」

的なお悩みにサクッと一言。

「全部じゃダメなの?」
 



なーんだ、

全部やってみて良かったんだ。
やってみてダメなら止めればいいんだ。
そんなシンプルで簡単な答えだったんだ。


とまたまたわっこさんからありがたいメッセージをいただき、俄然やる気満々になりました!  


なのでこれからはガンガン新しいことにもチャレンジし、温めていたものを形にし、ワクワクしつつ求めにも応じ、自分の限界を知るためにも、限界を広げるためにも!前のめりに進んで行こうと思いますヽ(´▽`)/  


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション

都内でも受けられます!
→ 6月23日都内出張セッション@渋谷