【ご感想】精度の高いわっこさんチャネリングは本当におすすめ! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

モナンジュ ちよさんがfacebookで「わっことあやこのランチ会」での
プチチャネリングの感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


facebook わっことあやこのランチ会♡
*******************************************

【わっこのプチチャネリング】
✓思いと行動、現実がバラバラになっている
✓実態がなくて行動だけ...
✓本心じゃない感じ
✓わちゃわちゃ空回り
✓今のやり方では消耗するだけ
✓よだれパッド売りたい!が出てない
✓今一番大事なものから、積み上げていく
✓優先順位を間違えない

なんか放心だけど、そうなんだねー。
思い当たりますよ。

優先順位一番はガガくんなんだけど一番おざなりにしてるけどそしてここからどう積み上げたらいいのか全くわからないんですけど。

最後に「今の自分は愛されている」と言われたので、
楽しかったし良しとしました♡

特別ゲストの瀬戸まりこさんも太鼓判の、
精度の高いわっこさんチャネリングは本当におすすめ!

 


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション