【ご感想】早速使って、成果でた | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

みる。 さんがブログで心から望む幸せ豊かさのための ブロック解除
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 感想; わっこさんのブロックバスター!!
*******************************************

ごめんなさい、
タイトルに偽りあり、
ブロック解除です。念のため。

さて、
セミナーフェスタで、下着イメチェン!のミニチャネリングをしていただいた、わっこさんに、パートナーシップブロック解除をお願いしました。


【ご案内】心から望む幸せ豊かさのための ブロック解除 |ヤンキーじゃないよ!チャネラーだよっ!

http://s.ameblo.jp/harmony-w888/entry-12003117968.html


☆はわたくしの心の叫び。

*先祖  52%→48%
*両親(家族)  56%→52%
*性的  59%→56%
*感情(第2.第4チャクラブロック) 68%→65%
*異性  58%→55%
*愛される  59%→56%
*愛する  60%→58%
*呪い  51%→46%
*前世  65%→62%
*今世  67%→64%

だいたい20%以下でほぼブロックがない状態です。(略)

☆ \すげぇ/

全体的に高めな数値です。
単に恋愛、パートナーというところよりもっと、深いところでの根強い抵抗があるようです。

急に大きな変化は起こることはなく
徐々に少しずつ開いていくことに
コミットするとよいでしょう。

〈恋愛運アップのポイント〉
・頭の中の考えを子供でもわかるようなシンプルな言葉に置き換える。

・素直になる。素直でいることを
心がける。

☆で、このメールをいただいた日、たまたま仕事で、素直に考えて判断するチャンスがあった。あったことはあったこととしてジャッジせず、向き合った。事実の背後を推測とか、やめた。

…うまく運んだんだよ!!

きいた。
早速使って、成果でた。
仕事のコミュニケーションだけど。
これは、最初のケースなので、これからもやっていかなきゃ。検証しなきゃ。

わっこさん、ありがとうございました!

*******************************************

ありがとうございましたありがと


お金・パートナーシップで、いつも同じところでつまづいてしまう方は受けてください。
→ 心から望む幸せ豊かさのための ブロック解除