【ご感想】開始10分も経たないうちに泣いてました(笑) | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

藤沢仁未 さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 今の私がやりたいこと≠今の私に必要なこと
あめーば 今の私がやりたいこと≠今の私に必要なこと②
*******************************************

1日経って気持ちもすっきり~

とはなってません(笑)


でも落ち着いた感じです。





ではでは、昨日の記事の続きを☆



昨日はまず、お茶会できっしーさんに数秘で強みを発掘していただきました♪( ´▽`)


数秘って不思議!


生年月日だけでこんなにも私のことがわかるんだ~と驚きの連続でした。


名前も合わせて見るともっとよくわかるみたいで、今度是非お願いしたいと思ってます♡






そして、その後はわっこさんのチャネリングセッション!!!


わっこさんは稲垣佳美さんが太鼓判を押している、大人気のチャネラーさんです。



チャネリングセッションを受けた方の感想を見れば、その人気の理由がよくわかります!







わたしも皆さんの声を聞いて

是非わっこさんにお会いしたいと思ってました♡




実際に会ってみて。。。

開始10分も経たないうちに泣いてました(笑)



私が見ないようにしてたところも

私が気付かないふりしてたところも

私が抑え込んできたところも

ぜーーーーーんぶ溢れ出してきた感じ!



寄り添って共感して貰えるって

こんなに安心できるものなんですね。


張りつめてた緊張の糸が

プツンと切れる音が聞こえる気がしました。




本当は自分でも感じていた違和感を

わかりやすく言葉にしてくださるので

すっと言葉が心に入ってくるんです。



半年後、1年後に向けて

今の私がやりたいことはたくさんあります。



でもね、今の私に必要なこととは違う。







土台を固めて内側を強くする!


まずはそこから。。。

空洞化した私を埋めてあげなきゃ

脆くて前には進めない。







バイタリティーはあるけど

バイタリティーだけじゃ乗り越えられないからね





ぽっかり空いた穴を埋めながら

体力もつけるために何か始めようかな~♪( ´▽`)



{C52455FC-211D-42D1-B1B7-648392E5C158:01}

これ、GUCCIカフェの「シェケラーテ」♡

ネーミングに惹かれるでしょ~

というわけで記念の一枚です(笑)


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション