【ご感想】このアドバイスが、次のステップに大きく関わると思います | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

山本ゆみこさんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば チャネリング!宮脇美和子 わっこさ~ん☆
*******************************************

自分には、守護霊が居て、何かと助けてくれている…不思議な感覚を持ったことは、ありませんか。


千葉柏の結婚相談所ノア山本ゆみこです。


わたしは、数回助けられた?ような経験があります。


だから、
どんな方が居てくれるのかな!
イメージしてみたかった。


チャネリングとは?
宮脇美和子 わっこ さんのブログをどうぞ!
【チャネリングセッション】


《対面メニュー》
■ 対面チャネリング

60分 15000円

人生においての過去から今後へと
読み解いていき
いま必要なメッセージを
守護存在からのメッセージを
お伝えいたします。
きらきら!! 詳細はこちら→ チャネリングセッション 
 




【私の周りの方々】
・同い年位の女性←一緒に様々なことを楽しく体験している

・体格の良いおじいさん←牧師さんとか、一般的に正しい道をガイドしてくれている
(口うるさい、私の夫的な人かな?)

・おばあさん

このお三方でした。
ありがとうございます。
宜しくお願いします♡という気持ちです。


【私の不思議体験】
・自転車横転や車と接触事故。
→自転車は大破、でもかすり傷で済んだ

・お酒での失敗
→驚くほど酔いが覚め、逃げることに集中できた
→その後、安全地帯で気を失った(相当酔っていたはず)



本当にまずいことになりそうな時は、きっと守ってもらえる!



私は大丈夫!
そう、信じて生きて来ました☆



だから、繋がれる人に教えてもらう時間は、感慨深いものがありました!


彼らからは…。
現在も、過去も、きっと未来も…。
『全て、完璧に上手くいく選択をしている!』


自分を信じて、好きにやりなさい!


何度も何度も、同じメッセージをもらう私。
はーい(≧∇≦)



お悩みも、相談させていただきました!
今回は、悩みを言える自分。
悩んでどうするの?的な思考を、一旦外したくて出かけましたからね!


悩むことに慣れていない私。
不自然だったかも



『会話の循環』というキーワードを得ました。


このアドバイスが、次のステップに大きく関わると思います。
プライベートも仕事にも。


全体的に、会話を増やそうと思いました。
素直に、できることをする!
素直に、感じる!
素直で在り続ける!



{6DBA9437-E584-40B9-AD6E-D5C12FE6F883:01}
☆チャネラー(左)
宮脇美和子 わっこ さん


☆招致(右)
三木富久子さん(スワロデコ教室の先生)

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション